minami note ~君に伝えたい言葉~ 竜の目に涙

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  804

竜の目に涙

昨日のたっちゃんのオーラスは涙涙のオーラスだったようですね。
オープニングのスパーキンから既に泣いてたそうで。
MCの途中ではフードをすっぽり被って背中を向けて泣いていたそうですが。
バンドメンバーやダンサーさんも泣いていて。
本当に涙涙だったようです。

レポを見てるだけでもらい泣きしていまいました。
バンドメンバーやダンサーさん。そしてスタッフ。ファンにみんなの大きな愛情を受けて
最高のステージをやり遂げたたっちゃん。
たっちゃんが泣いたとそれも号泣したと聞いて
彼の肩に乗ってたプレッシャーがどんなにおおきかったんだろうかと。
そして。今回のバンドメンバーやダンサーさんやスタッフとの絆の深さを感じました。
あまりにもたっちゃんが楽しそうで少し妬いてしまい寂しさを感じるほどでした。

それでもたっちゃんが以前よりも大きくなったことは間違いなくて。
やれば出来る子は自称でなくて本当だったんだとあらためて実感して。
KAT-TUNに帰ってきてそれがKAT-TUNにまた大きい力をを与えてくれるだろうって。
そう思います。

昨夜は飲んだくれているのでしょうか?
みんなが夏を楽しんでいる間たっちゃんはゆっくりできなかっただろうから
しばらくは遅い夏休みかな?
ゆっくりしてくださいね。

本当にお疲れさま。
そして楽しい時間をありがとう。
もうあのドSが聞けないかと思うと寂しいです。またぜひKAT-TUNでも聞かせてください。
いいじゃん!KAT-TUNのドS担当(笑)

お疲れさま・・ありがとう。

昨日私はたっちゃんのオーラスと同時刻。
遥か遥か西のまち。大阪で別の涙を流していました。
まさかあそこであの曲が聴けるなんて。
一気に魂が15年前に戻って知らず知らずのうちに泣いていました。
「泣くな!」と言われ自分で泣いてることに気が付きました。
たっちゃんのオーラスに参加できなかったのは残念でしたが
別の所で幸せな時間を過ごしていました。

一回崩壊した涙腺の弱いこと弱いこと(笑)
家に帰ってから竜コンのレポを見て更に涙・・・
泣きすぎて今朝は目が腫れています(笑)
仕事なのにーやべー(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<好きな男 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 明日は>>

この記事のコメント

No.958
こんにちわ♪

またお邪魔します。
昨日の竜ちゃんはOPから泣いていたんですね。
みなみさんのエントリーを読んで
ジワジワ感動がこみ上げてきました。
会社なのに・・やべー(笑)

バンドメンバーやダンサーさんも泣いていたなんて
みんな心ひとつにして、コンサートを作り上げていたんですね!
今回のソロコンは竜ちゃんにとって
ものすごく大きな力になったことでしょうね。

あぁぁ~・・・
それにしても、ドSな言葉攻め1度でいいから受けてみたいです(笑)

みなみさんも、同じ頃素敵な時間を過ごしていたんですねぇ。
どんなに昔の歌でも、思い出の曲を聴くと
その頃の自分に戻れちゃうんですよね♪
素敵な時間を過ごせて良かったですね^^
2008-09-22 Mon 17:23 | URL | よっぴ #-[ 内容変更]

No.959 こんばんは~
こんばんは~。
同じく西の街で涙を流したあんです。
曲がかかった瞬間に泣いてました。
曲の力ってすごいですね。長い長い15年をも一気に戻してしまう。。
自分でもあんなに勝手に涙が出てくるとは予想外でした。。

実はアンコまでは竜ちゃんのコトもかなり気になりながら、
仁ちゃんは来たのかな?とかいろいろ思いながらの参戦だったのですが、
あの曲で飛んでった(竜ちゃんごめん・・)

でもみなみさんと同じ。コンレポ読んでまた泣いた・・・。
このオーラスをDVD化してほしいデス。
そんで、東京だけじゃなくて是非是非大阪でもお願いしたいです♪

明日はan・anだぁ!!
2008-09-24 Wed 01:04 | URL | あん #-[ 内容変更]

No.962 お返事です♪
>よっぴさん

本当にヤバイくらい泣けてきちゃいました。
色々思うところがあったんでしょうね。
ドSな発言はぜひ受けてもらいたかった(笑)
これからのKAT-TUNに生かされることを願います(笑)

本当に音楽って不思議で。
あっという間にあの頃にタイムスリップできちゃう。
いつかKAT-TUNもそんなことを思う日が来るんでしょうか。

>あんさん

やっぱりあの曲で泣きましたよね。
ホント気が付いたら泣いていて。
一気に15年前に戻ってました。
大阪城ホールだったし余計かなぁ。
竜コンは違う日にカメラ入ってたみたいですけど
オーラスもDVDに入れて欲しいですよね!
2008-09-26 Fri 01:06 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
