minami note ~君に伝えたい言葉~ 好きな男

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  805

好きな男

アタシの好きな男は仁と亀です

こんばんは、みなみです。

とりあえず仁が3位おめでとう
亀も11位おめでとう

亀の11位はちょっと残念な感じですがまだまだこれから発展途上
のんびりでいいかな。

逆に仁が一気に上り詰めてしまって
いつの間にそんなとこにって感じで
少し寂しくもありますが。

ま、仁が喜んでくれるならそれがなにより。
ファンに向けてうれしい言葉も聞かせてくれたし。
寂しいなんて言ってる場合じゃないよね

けどランキングを見てみても
ほとんどジャニーズ勢
スゴイなぁってあらためて実感。

いつかKAT-TUNメンバー全員ランクインできたらいいよね。
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なんだかなー | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 竜の目に涙>>

この記事のコメント

No.960
こんばちわ。こやまぴぃです。

ananのランキング、仁が3位で嬉しい反面、寂しい気持ちも確かにありました(笑)
でも仁が喜んでいるのですから寂しがっている場合じゃないですよね♪
順位はどうであれ、心の中では1位です(*^_^*)
...それにしても恐るべし、ジャニーズ勢!!

たっちゃんコン、オーラスは涙涙、だったのですね。
私は2回参戦しましたが、本当に楽しそうで、そしてファミリーを見ているみたいで、見ているこちらが楽しくなりました。
カメラが入っていた日があったとの事で、是非ともDVD化を...!
(ドS様がおとなしめだったのは残念ですが)

それでは、また遊びに参りますねv-221
2008-09-26 Fri 00:49 | URL | こやまぴぃ #-[ 内容変更]

No.963 お返事です♪
>こやまぴぃさん

そうですね・・寂しがってる場合じゃないんですけど(笑)
赤西くんカッコイイね!なんて言われたら
「えー?そうかなー実はヘタレなんだよー」とか言いたい気分(笑)
あはは・・・天邪鬼です(笑)

竜コン。本当にDVDにしてほしいですね。
なんかもったいない気分・・・
2008-09-26 Fri 01:10 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
