minami note ~君に伝えたい言葉~ なんだかなー

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  806

なんだかなー

最近KAT-TUNの露出不足にも慣れたようで
露出がないなどと言いながら、週に1度は冠があり。
ラジオもあり。雑誌にも載る。

これが普通なのかも・・なんて思いつつ

まったりし始めた今日この頃。

そんな中。リン友さんからのメールで教えてもらいました・・・
明日の某写真週刊誌に仁が載るとのこと。

もう仁のこの手の記事には慣れたし。
「あれー!よく撮れてる」なんて思ったり(笑)

それにしても仁の警戒心のなさ・・・
ちょっと笑っちゃいました。
隠そうとかコソコソしようとかそんな気はさらっさらないのよね、このひと(笑)
いつもの赤西仁。そのまんまだった(笑)
アイドルとしての自覚なんてこの人に求めちゃいないけど。
あまりにも無防備で。
それが仁らしいっちゃ仁らしいんだけど。
いいのか?それで(笑)
こんな露出は望んじゃいないんですけどね(笑)

やっぱりKAT-TUNはみんな今暇なわけですね。
仁をはじめ、亀やじゅんののマニュも中ペも遊んだ話ばっかりで。
そろそろ本格的にお仕事始めてくんないかなーと。
そんなことを思った今日この頃。

それよりもJWEBにStyleにKAT-TUNが載るって書いてたのに、
実際は載ってないってどーゆーこと?
「掲載予定でしたが11月号には載りません」って
どこかに書いてたらしいけど。
Styleは11月号で廃刊なんですけど・・・
気が付いたらJWEBからも消えてるし・・・
お蔵入り決定ですか?
相変わらずのお仕事ぶりです。JWEBさん(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まじで? | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 好きな男>>

この記事のコメント

No.961
お久です。
またまた仁ちゃんはやっちゃいましたね。
でも、それでも離れないファンがいることを、
こうして写真が出るたびに世間に思い知らせて
いると思いますよ。
こんなアイドルってそうそういないv-237
って私は思ってるんですけど。

2008-09-26 Fri 01:05 | URL | ミコ #-[ 内容変更]

No.964 お返事です♪
>ミコさん

確かにこんなアイドル。そうそういないわ(笑)
こんなことぐらいじゃ仁担は揺らいだりしないですもんね。
「またやりよった(笑)」ぐらいなもんで(笑)
某写真週刊誌も載せ甲斐がないだろうな・・なんて(笑)
2008-09-26 Fri 01:13 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
