minami note ~君に伝えたい言葉~ まじで?

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  807

まじで?

なんだかすっかり秋になっちゃいましたね。肌寒いくらい。
こんばんは、みなみです。

あたしはというと、もうすっかり干からびて(笑)
まったりとゆったりと・・・・(笑)

本屋さんで露出ラッシュの亮ちゃんの笑顔や嵐くんたちを見ていると。
担当さんはうれしい悲鳴なんだろうなーとちょっとうらやましくなってみたり(笑)

KAT-TUNが・・・
あまりにも静か過ぎて気持ち悪いくらいなんですけど(笑)
賑わってるのはプラベネタくらいなもんで。
そんな情報よりも新しいお仕事ネタを・・・そろそろ・・・
あいかわらず中ぺもプラベネタですし(笑)

そんなわけで。
今日は溜まりに溜まったHDDの整理をしてたんですが。
溜まりに溜まったカツカツ
せっせとメディアに移していたら所々ダビングに失敗してることを発見し。
メディアをチェックしながら結局カツカツを7月分からずーっと見ることに(笑)

で。気が付いた。
仁の「まじで?」の多いこと(笑)
特にグラドルのおねーさま3人との対談の回や、しょこたんと中野ブロードウェイの回。
目をくりくりさせて「まじで?」
未知なるものを発見した少年のような表情(笑)
君の歴史の中には存在しないものだったんだね(笑)
そしてやっぱり仙台ロケの回は神だったと。何回見ても笑える(笑)
メンバーもすっかり素の顔してるし。
KAT-TUN6人でいることが楽しくて仕方ないみたいな。
ちょうどツアー中ってこともあるんでしょうね。
いやー楽しかったなぁ・・なんて。
このKAT-TUN不足の毎日だからこそ染み入る感じが・・

ジャニーさん・・
わざとこんなにKAT-TUN不足にさせといて。
で一気に怒涛のごとくラッシュが来るんだよね、きっと。

エイトは来週のレコメンで重大発表があるらしいですけど。
先にエイトが新曲かなー。
やっぱ生放送のラジオがあるっていいですねー。
リアルタイムに彼らを感じることができるよね。

うー;
KAT-TUNも早く日記のネタになるような新しいお仕事発表してよー;
でなきゃ。また過去の旅に出ちゃうぞ。

そっかー去年は有閑やってたんだもんね。
今頃は有閑の番宣ラッシュだったんだわ。キプフェもあったしね。
明日は久しぶりに有閑でも見てみようかなぁ。
あ・・・そうだ!
1ポンドのDVD届いててまだ見てなかったー!
ちょうど竜コンでバタバタしてて見てなかったんだ。
明日見ようーっと(笑)

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今週こそは | minami note ~君に伝えたい言葉~ | なんだかなー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
