minami note ~君に伝えたい言葉~ 今週こそは

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  808

今週こそは

肌寒いを通り越して 寒い んですけどーーっ!
なにこれ?
こんばんは、みなみです。

身体も寒いけど、懐も寒い。さらにココロも寒い。

ひゅ~~っと北風が吹きぬけていくように寒い。
暖められるのは彼らしかいないのに。
彼らはドコ吹く風で東京の街で彷徨っているんでしょうか・・・

いや。きっと!
きっとこれからあるはずの露出ラッシュに向けて準備してるはず!
ちゃんとお仕事してるはず!

スマコンにいつ現れるかとドキドキしてるんですが。
今日はヘイセイくんたちだったようで。
木村くんにトロッコに乗せてもらってたようですが。
カツンが来た時も乗せてくれるよね?ね?木村くん!
いや。あたしは東京公演には行かないのでと言うより行けなかったので。
どっちでもいいっちゃいいんですけど。
元気にしてるかどうかの確認は必要よね!うんうん。

それすらもわからない今日この頃。
中ペとマニュだけが近々の情報だなんて。
ラジオもいつ撮ったものかわかんないし。カツカツなんてなおさら・・・
今週のカツカツは亀が樋口くんから脱出してたので。
ベストジーニスト以降だということはわかるんですけどね。
けど、あのベストジーニストからもどれだけ経ってるか・・・
あの表彰式から以降、日焼けしたらしい亀を見てませんもん。。。

あーあ。
最近愚痴っぽいなー;
ネタがないと愚痴しか出なくなるじゃーん。

今から新曲発表しても早くて11月。
年末の特番に被るじゃん;;

最近カツン担さんのブログもだんだん活気がなくなってきてるし。
はーやーくー!
表沙汰に出来るような。みんなできゃいきゃい言えるようなネタを・・・

今週こそは!
そう言い続けて・・はや何週間・・・・

今週こそはっ!
(今週はエイトの発表があるからきっとないなんて言わないで~~~;)


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<亀きた | minami note ~君に伝えたい言葉~ | まじで?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
