minami note ~君に伝えたい言葉~ 亀きた

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  809

亀きた

今日のスマコンに亀が来たらしい!
やっぱり来たか(笑)
木村くんのトロッコに乗せてもらったらしく

毎回申し訳ない(笑)
木村くんには頭が上がりませんわ
毎回毎回乗せてもらって
まだ今日の亀の詳しい様子は聞けてないんですが

きっと超うれしそうにニッコニコ笑ってる亀の顔が想像できて
あたしまでニコニコ

かーめ
楽しかったー?スマコン
大好きな木村くんにまた乗せてもらえてよかったね
今度はカツンコンで木村くんを乗せてあげてねー♪

って
先輩に対して微妙に失礼か(笑)

あーなんだか伝え聞いただけだけど
亀の体温を感じるわぁ
あー元気なんだーって(笑)
なんかちょっとうれしいな



中丸くんは何をしに山梨県へ…

巨峰を食べに!

あっそっかー!

ってならないからね(笑)早いとこ白状しちゃいなよ
他メンは一緒だったのか?
何のお仕事だったのか?

いつかの富良野プラベ旅行みたいに
またたっちゃんとのプラベ旅行だったら
かなり受けますけど(笑)

早いとこ白状しちゃおーぜ
あたしたち。もう枯れる寸前なんだから!
巨峰食べてる場合じゃないって(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<素直な気持ち | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 今週こそは>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
