minami note ~君に伝えたい言葉~ 素直な気持ち

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  810

素直な気持ち

今日の聖マニュ

何にもしてないから書くことないといいながら
いっぱい語ってくれた

たっちゃんのソロコン
楽しかったと
そしてくやしかったと。
両方ともきっと素直な気持ち
KAT-TUNのメンバーは仲間だからこその思い
くやしいっていう感情
そして「俺、上田の歌好き」って言える素直さ

聖らしい感想。
素直な思い。まっすぐ。


亀にお誘いメールしたけど無視された話

ちゃんと登録しましょうぜ~旦那ぁ~(笑)
懲りずに誘うと聖くん。
つれない旦那。
聖にはツンデレな旦那(笑)
だってぇー
仁がヤキモチやくからぁー
なんて…

わけないか(笑)

こんなつれない旦那ですが
これからも誘ってあげてねー

って亀…
バイク乗ってんだ…
そーいや。いつかもそれらしいこと言ってたっけ。

へー…
そーいや誰かさんもバイク…コフコフ・・
以下自粛(笑)



ちびっこJr.くんとハンバーグに行った話
じゅり以外は誰のことだかさっぱり(笑)

そして田口の家で遊んだ話
でっかいJr.くんたちと横山くんと…

え?



横山くんって



ヨコ?!



なんだか意外な組み合わせ

田口の家で
田口と聖とヨコとJr.くんたち

どんな遊びしてたんだろうね(笑)
気になるわー(笑)

そんなこんなでやっぱり
オフを満喫されてるようで
結論は
KAT-TUNはまだ何にもしてないってことで

えー

マジでぇーー?


それでもKAT-TUN不足なアタシたちを知ってか知らずか
メンバーの話をポロポロ出してくれる聖。
なんだかちょっと体温感じてうれしかったよ。
ありがとー!聖。

で赤西くんは何してますかね(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カツカツ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 亀きた>>

この記事のコメント

No.965
みなみさん、はじめまして!
仁担のたぁこです♪
みなみさんのブログを2ヵ月前位から覗かせていただいてましたが…今日は、思い切って初コメさせていただきましたぁ☆

聖マニュ、何気に他メンの事たくさん語ってくれてましたね~^^
…ただ肝心な…一番知りたい仁の事だけ書かれてませんでしたが(泣)
って初コメでいきなり愚痴ってしまって、ごめんなさい(^_^;)

私は先月ブログ始めたばかりですが、もし良かったら仲良くして下さい&もしも良かったら私のブログにも遊びに来て下さぁい♪
2008-10-01 Wed 21:30 | URL | たぁこ #-[ 内容変更]

No.966 お返事~♪
>たぁこさんへ

コメントありがとうございます!
いつも見てくださってありがとう!

そうそう!仁とゆちがなかったのよ~~~;
仁は何してるんでしょうね;;

あたしもたぁこさんち
伺いますね~~♪
2008-10-02 Thu 00:51 | URL | みなみ(コメントレスです!) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
