minami note ~君に伝えたい言葉~ カツカツ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  811

カツカツ

今日のカツカツ

前半の泣ける奴は置いといて(笑)
後半のゲームがツボったぁ~~~!

久しぶりにヘタレ仁にお目にかかれてうれしかったです(笑)
ま、どーせなら最後は仁で割れて欲しかったですけど(笑)
久しぶりに彼氏と一緒に見てて二人で大笑い。
楽しかった♪

風船持ってビビリまくる仁が可愛かったぁ~~~♪

30秒コールで息ピッタリなKAT-TUN。
こんなとこがやっぱりお子様なんだなぁ~~~
可愛かったけど(笑)

で。
来週の予告は無しと・・・
来週はチアガールのデリバリーでOKなのかな?
電流ビリビリはドコ行ったのぉおお~~
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<呼ばれて飛び出て… | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 素直な気持ち>>

この記事のコメント

No.967
みなみさんやっぱりあの6人はまだまだ可愛い子どもですよね(笑)

あんなに楽しそうにゲームやっちゃう6人が魂で酔わせて頂いた方々とは…

ヘタレ仁ちゃん最高でした(^。^)
可愛すぎて可愛すぎてニット帽も許しちゃう(笑)

ビリビリでまたまたヘタレくんにお会いしたいわ♪
2008-10-02 Thu 12:46 | URL | petit-ringo #-[ 内容変更]

No.968
みなみさん

お久しぶりです
本当に今回のカツカツもう仁が可愛くて可愛くて
ヘタレでも全然OKです。
帽子もすっごく似合ってたと私は思うんですが。。。
最近の仁はかわいい表情が多くなったなって思います。
私にとってはうれしい限りですが。。。。
でも、カツン不足は早く何とかしてもらいたいものです。
本当に枯れてしまいそうですよね~~
2008-10-03 Fri 00:08 | URL | JUN #-[ 内容変更]

No.969 お返事です♪
>ringoさんへ

本当にヘタレ仁には萌え萌えでした。
ニット帽も基本許せちゃうんですけど、
ないほうがもっとよかった;

6人で悪乗りしてる姿は本当にガキんちょですね(笑)
ライブとのギャップがまた魅力なんですよね!

>JUNさんへ

できたら!できたら!
仁にはかぶりものとかメガネとかナシでお願いしたいという
完全に個人的な好みです(笑)
表情は本当に柔らかくなって。カワイイですよね。
もう萌えまくりましたもん(笑)
あの歌ってる姿とのギャップがまたたまりません(笑)
本当に早く露出ラッシュきてほしー。
もう枯れる寸前ですよ・・・(笑)
2008-10-05 Sun 02:03 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
