minami note ~君に伝えたい言葉~ ♪Happy Birthday♪

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  813

♪Happy Birthday♪

上田竜也くん

Happy Birthday♪

君の笑顔が大好きです。
ちょっとクールな素振りを見せながらも実は一番ガキんちょで。
悪ふさげするときに一番テンションが高いのは君だと思う(笑)
けどそのくせマジメで。努力家で。
亀も言ってたけどこうと決めたら絶対譲らないひとで。
そんな君だからぶつかることもしばしば。
KAT-TUN内のケンカの相手はいつも君みたいな(笑)
そんな君が私たちは大好きです。
天使と悪魔の2面性も大好きです(笑)
これからもたっちゃんはたっちゃんらしく。そのままで。
そして新しい上田竜也をもっともっと魅せてください。
KAT-TUNのお兄ちゃんチームとして
がきんちょの弟チームをよろしくね。

カワイイ悪魔。上田竜也くん
誕生日おめでとう君の1年がスバラシイ1年になりますように。
笑顔でいっぱいの1年になりますように。


昨日の亀ラジオでたっちゃんへのハピバコメありました。
たっちゃんとの昔のエピを少し話したあと
たっちゃんの唯一の欠点は「頑固すぎること」
こうと決めたら必ずやる人だと。
不思議ちゃんとかよく言われてるけど
俺らの中ではそんなことなくて。
今回のソロライブでは見た人が意外とか言ってたけれど
自分たちからしたら、全然そんなことなくて
たっちゃんらしいなーって思った。

などなど。
長い道のりを一緒に歩いてきた仲間だからこそわかるみたいな。
深い思いみたいなのが伝わって。
じんわりしたハピバコメでした。
また亀のあの低いトーンの声がいいんだわ(笑)
余計にじんわりさせるのよね。

あとスマコンに行った話もしてた。
「貴重な体験をさせてもらった」って。
木村くんのトロッコに乗ってステージに上げてもらったことかな?
よかったねー亀
スマ担さんからの話によると
木村くんの昨日のラジオでも亀の名前が出てたそうで。
亀も来てくれた~みたいな。
亀の喜ぶ顔が目に浮かぶようです♪
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ヒマなときは・・・ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 呼ばれて飛び出て…>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
