上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
minami note ~君に伝えたい言葉~ ヒマなときは・・・

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  814

ヒマなときは・・・

こうやって。
何もカツン事のない毎日を過ごしてると
カツン事できゃっきゃしてる日のほうがイレギュラーで。
こんなぼーっとした何気ない普通の毎日が当たり前なんだろうななんて
冷静に思ってみたり。

毎日がお祭り騒ぎなんてあるわけないんだから。。。

などと思いながらも今日も変わらずカツカツをリピして
ヘタレ顔の仁くんに萌えてみたり(笑)
いやーやっぱり仁くんはこうでなきゃ。
このひとのこういう顔はちーっとも変わんないのよね(笑)なんて思いながら
KAT-TUN×3のオバケ屋敷を思い出したり。

中ぺを読んで実はこれはゆちのこっそりペラリじゃないのかと。
実はカツカツで歌収録したと言いたいけど言えなくて
こう書いたんじゃないかとか。斜め読みしてみたり。
1ポンドのDVDを見ながらやっぱ亀太ったよねーなんてちょっと意地悪言ってみたり(笑)


あーーー


ヒマだ(笑)


そだ。明日ブーツ買いにミナミ行くからたっちゃんのハピバケーキ買ってこよう。
1日遅れになっちゃうけどいいよね?
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<静かな週末 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | ♪Happy Birthday♪>>

この記事のコメント

No.970
みなみさん同じ!同じ!
私もゆっちのあの言葉は既に何かあって…いやまたは、その予定があってファンがあんまり愚痴るからそれに対しての待て(笑)の言葉に読めましたわ(^_^;)

素直には…ねぇ~(笑)


一般仁はいつもこんなに暇なんだろうか

楽しくないやん
2008-10-05 Sun 03:37 | URL | petit-ringo #-[ 内容変更]

No.971 お返事~♪
>ringoさん

やっぱりそう思った?
あたしも今までの経験からそーなんじゃないかなと
疑っています(笑)

一般はこんなに暇・・・うん。そう思う。
大きなお世話かもしれんけど楽しいこと知らんで
損してるなーって思うよ(笑)
2008-10-06 Mon 23:49 | URL | みなみ(コメントレスです!) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。