minami note ~君に伝えたい言葉~ 秋の夜長

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  816

秋の夜長

カツンを好きになってから
いろんなものをもらいました。

充実した日々
彩づいた毎日
たくさんの笑顔。切ない思い
何年か前に忘れてきてしまった何か。
そして大切な仲間。

未来を思うとこんなにワクワクするなんて。
彼らと出会うまで忘れてた。

慌ただしい日常
同じことの繰り返しの毎日そんな毎日に慣れてきて
それが当たり前だと思ってた。
そうやって日々は過ぎて行くんだろうと思ってた
彼らと出会うまでは。

彼らと出会って
ありふれた日常は急に彩付きはじめた。
イキイキとし始めた毎日
動き出した心

もちろん泣いた日もあったけど泣いたこと以上に
笑顔がいっぱいだった

泣くことさえなかったあの頃
泣けるのもココロが動いた証拠

ありがとう。
君達に会えたこと
ホントにうれしくて幸せで。
ありがとう。

会えないときは寂しくて
けどそのぶん未来が待ち遠しくて。
わくわくしてドキドキする
そんな幸せ。

ありがとう。
君達に会えて本当に幸せです。

これからも
ずっと
永遠に一緒に歩いていこうね。

そんなことをしみじみと思った秋の夜長。
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<とりあえず・・・ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 静かな週末>>

この記事のコメント

No.972
みなみさん、はじめまして。
感動しました。。。
もうワタシ自身が記したかの様に、一語一句、
噛みしめながら読ませていただきました。

また、寄せてもらっていいですか・・・
シアワセのおすそ分け、アリガトウ
2008-10-09 Thu 01:21 | URL | CHAR #-[ 内容変更]

No.973 お返事です♪
>CHARさん

ありがとうございます。
共感していただいてこちらこそありがとうな気分です!
普段はバカなことも語ってたりするんですけど(笑)

またよかったらぜひお立ち寄りくださいね!
2008-10-10 Fri 23:41 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
