minami note ~君に伝えたい言葉~ とりあえず・・・

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  817

とりあえず・・・

カツカツの感想もたくさんたくさん語りたいのだけれど。
その前に・・・

今日はスマコンに参戦してきました。
2年ぶりのスマコン。
スマコンのノリっていうのをすっかり忘れてて
カツンコンのノリで大騒ぎ(笑)
飛びまくり&はしゃぎまくり(笑)
比較的年齢層が高かったようでおとなしめだった周りだったせいか
目立ってたのか、つよぽんには煽られ木村くんには指差しOKサインいただきました!
ありがとうございました(笑)

本当に楽しくって最高の3時間40分。
大満足でした。
こんなにはしゃいだのは6月のカツンコン以来だったのでスッキリ爽快な気分(笑)

あれこれ盛りだくさんな演出も、
そしてやっぱり客席との一体化って言う意味でもさすがとしか言いようがなくて
やっぱり国民的スターは違うなぁとしみじみ感じました。
カツンもまだまだこれから!だよね♪

あーーーーっ!
カツンのライブにますます行きたくなったわけですが。
先は長いか・・・(笑)

SMAP・・・
もういいオッサンだけど、間違いなくカッコイイ!
こんな人たちが先輩と呼べる人でよかったよね。
そう実感した今日でした。
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カツカツ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 秋の夜長>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
