minami note ~君に伝えたい言葉~ ドキドキわくわく

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  819

ドキドキわくわく

だんだん

だんだんと寒くなってきました。
秋が通り過ぎて冬の気配がしてきました。

今日夕焼けを眺めながら。
彼らの住む町ではこの同じ夕焼けは見れないんだなと。
きっと彼らの住む町は今頃もう暗闇に包まれてるんだろうなと。
そんなことをぼんやりと考えていました。


会えなくて。


寂しくて。


縮んでしまいそうなココロ。


それでも彼らが笑っていてくれるなら。


同じ夕陽は見れなくても
この同じ空の下で元気で笑っていてくれるなら。
あたしも笑える。

きっと大丈夫。
未来に待っている楽しいできごとに、どきどきわくわく。

また来週も1週間、どきどきわくわく。

よし。がんばるゾ。

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<爽やかな風が吹いた | minami note ~君に伝えたい言葉~ | カツカツ>>

この記事のコメント

No.974
みなみさんこんばんわ(^^)
凹んでても仕方ない。
だって今は素敵なプレゼントの準備中だからね♪
そう思うと、いつそのプレゼントが届くのか楽しみでメールが気になって気になって仕方ないわ(笑)

このワクワク感もある意味堪らない…かなりM来てます(爆)
2008-10-12 Sun 02:23 | URL | petit-ringo #-[ 内容変更]

No.975
みなみさん、すごく解ります(泣)
ホント、亀事、カツン事、満載の日々は季節の移ろいに鈍感(余裕梨)だったかも(。。)
でもね、この頃、自然に太陽の日差しや風に敏感になってるかも・・・いいことだよね。
みなみさん、お月様見上げてみて。
見える位置が違っても、それは、きっと・・・
亀梨クンにも同じ光を放ってるから。。。
2008-10-13 Mon 15:52 | URL | CHAR #-[ 内容変更]

No.976 お返事です♪
>ringoさん
ふふ・・すっかりMですね(笑)

ホント毎日毎日ドキドキしながら
プレゼント届くのを待つのも悪くない?ですよね!

>CHAR さん

ありがとう!
今夜は残念ながら月見えなかったけど。
同じ月見てるよね。同じ光で彼らを照らしてる。
うん。同じ空の下にいるんだよね。
大丈夫!

あたしも季節の匂いを感じながらマッタリと
うれしいお知らせが届くのを待ちたいと思います♪
2008-10-14 Tue 03:07 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
