minami note ~君に伝えたい言葉~ 爽やかな風が吹いた

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  820

爽やかな風が吹いた

昨日からエビキスコンが始まってるんですね。

今日聖がきたそうです。
ドンエバで藤ヶ谷くんとラップに参加したそう。

ほーーーっ!
見たいわ~~激しく見たい(笑)
亀も来るかなぁ?きっと来るよね!
ラップやっちゃう?(笑)

で。少クラのじゅんの!

恐ろしくカッコイイんですけどーーーっ!
ライブとは違ったバージョンで激しいダンスの夏の場所。
カッコよすぎる~~~っ!
髪切って、頭ちいさーい!背がたかーい!足ながーい!
ビジュ最高!マジでカッコよすぎんべ?(笑)
ホレボレしちゃいました。正直目が離せませんでした。

ごめん!中丸(笑)
あ。じゅりとの田中。が若干やりにくそうで笑った(笑)
ほとんど中丸がしゃべってた感じだもんね(笑)

にしてもじゅんのがヤバイわーーーっ!
このKAT-TUN不足の最中、ものすごい刺激なんですけどー!
歌って踊るじゅんのに激しく萌えたんですけどー!

聖のドンエバラップもそこで聞いてたら激しく萌えてそうなんですけどー!

歌って踊るKAT-TUN欠乏してカサカサしてたこの頃、
すぅ~~っと爽やかな風が吹き抜けた1日でした。
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<HERMESのモデル!? | minami note ~君に伝えたい言葉~ | ドキドキわくわく>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
