minami note ~君に伝えたい言葉~ HERMESのモデル!?

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  821

HERMESのモデル!?

おろ

今日横浜であったHERMESメンズコレクションに
亀がサプライズ・ゲストとして出演したと
これは本当なのか、誤報なのか。

誰か教えてぇ~~


と思って色々クグってみたらマジでした ・・・
ピンクのニットにグレーのパンツで登場したらしい。
うひゃ

ちょうどそのショーのフィッテングに参加してた学生さんの日記
見せてもらったけど

「意外と小さくて」
「いい人でした」

うわーん見たいよ~会いたいよぅ~~
亀出るなら出るって言ってよぉ~~~
知ってたら行ったのに

けど・・・亀=HERMESがいまいちピンときませんが(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<神出鬼没 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 爽やかな風が吹いた>>

この記事のコメント

No.977
「意外と小さくて」に過剰に反応しました!
ワタシの身長168cm。
今年、3月ドリボ遠征の際、築地立ち寄ってみたんです。
オキテ先輩に・・の特番で、亀梨クンがまぐろ食べれなかった魚屋のお兄さん。
サンダル(5cm)履いてたワタシと、ほぼ同じかやや低い。
帰って亀梨クンとのバランス確認。。。
大体の身長、掴めました。
だから、どうとかでなく、リアルなサイズがうれしかったの。
・・・で、今回の、学生さんのコメント。
それはそれで、全然オッチェイです。
みなみさんはいかかがですか?
2008-10-15 Wed 01:45 | URL | CHAR #-[ 内容変更]

No.978
亀ちゃん出てましたねー!
動画UPされてましたよ。
2008-10-15 Wed 05:46 | URL | sin #-[ 内容変更]

No.979 お返事~♪
>CHARさん
あたしも169cmなのです!
だからどうしたという感じですが
妙に親近感が(笑)
あたしも全然オッチェイです!
逆に大きかったと言われた方が違和感あるかも・・・(笑)
リアルなサイズがうれしかったっていうコメント
すごくよくわかります!
横に並んで背比べしたーい(笑)

>sinさん
お知らせありがとうございます!
あたしもなんとか見る事ができました!
モデル亀・・・生で一度みてみたいです。
2008-10-16 Thu 23:59 | URL | みなみ(コメントレスです!) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
