minami note ~君に伝えたい言葉~ うまく言えない

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  825

うまく言えない

昨日から
吐き出してしまいたいことはたくさんあって
それでも気持ちの整理とか、うまく伝えられる気がしなくて。
書いては消し書いては消し・・・

いつもよりも回ってるカウンターに。
みんな待ってくれてるのかなーなんて。

気持ちは焦るけどコトバが追いつかず。
ごめんなさい。

いつもなら完全スルー。
いつもの仁のオンナネタ。
よくあること。今更動揺したりもしない。

ただ今回少し違ってるのは
彼女がブログで語ってしまったこと。
それもあんなコトバで・・・
正直ガッカリです。見る目が変わってしまいそうです。
今時のオンナノコなのかもしれません。
それでも・・・

沈黙は金なり。
言わなきゃよかったのに。
そしたらいつものようにスルーしてほとぼりを待つだけなのに。

語ってしまったことで。
それもあんな文章で。
あほやなぁ・・・と。
仁も彼女もあほやなぁ・・と。

仁だって遊びたい盛りの24歳。オンナっ気がないほうがおかしい。
逆に全くないほうが気持ち悪い。
オンナ友達全然OK。彼女いたって別にかまわない(あたしは)

ちゃんとお仕事してくれたら。
いつも笑っていてくれるなら。
もうあんな暗い目をした仁を見たくない。

けど。

けど・・・
傷つく人たちもいるんだってこと。
ほんの少し考えてくれたら。
仁のことだから仕方ないなんて
思ってもらえてることが幸せなんだとわかってほしい。

もちろん
そんなアイドルらしくない赤西仁が好きなんですけど。
逆におとなしいお利口さんのKAT-TUNなんて見たくないですけど。

うん。複雑だな(笑)
やっぱりうまく書けないや。

仁のプラベなことなんでどうのこうの言えた義理じゃないけど。
色々考えた方がいいと思うよ?仁。


それに仁やKAT-TUNの事をよく知らない人に
ちゃらいとかもっと誠実そうな人がよかったとか
仁やKAT-TUNの事を悪く言われる筋合いはないわっ!
なんだかココロの奥で色々ともんもんとした思いがうごめいています。

露出が欲しいとは言ったけど
こんな露出はいらないんですぅーーー


さ。
気分変えて行きましょう。

明日は少クラプレミアム。
たっちゃんですねー!楽しみーー!


スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< | minami note ~君に伝えたい言葉~ | カツカツ>>

この記事のコメント

No.980
初めてコメントさせていただきます!!さやといいます☆
今回の件、今までに無い当人からの否定があって正直驚きました。そしてブログを実際見ると、きっぱり否定してくれていてスッキリはしたものの、他のブログなどで悲しんでる人の気持ちを考えたらなんだか素直に受け止められないというか…。私も、仁のこれ関係のことはもう慣れたので最近はスルーしてたのですが今回はお相手の方にもっと考えて発言して欲しいなと思いました。彼女にとってはブログであのように否定するのが最善だったとしても、そのことが一部の仁ファンを余計悲しませていることをせめて彼女だけでも知って欲しいです。(仁に伝えるのは難しいですから…)
先日ほど彼女のブログで新しく更新されてた記事を読んで、前の記事を読んだ時にはなかった怒りを少し感じたので(笑)、コメントに上記のようなことを書きたい気持ちに駆られたのですが、他の方のコメントがほとんど前向きな内容だったし、そこに書くと彼女を一方的に責めてるようになるかなと思って我慢しました。彼女に伝えるのはやはり無理なのでしょうか…
長々と失礼しましたm(_ _)m
2008-10-18 Sat 23:10 | URL | さや #-[ 内容変更]

No.981
こんばんは!
お久しぶりです。
私も毎回この手の話はスルーするんですが、
今回相手のブログを見ちゃいました。
否定はしててももうちょっと言い方がと思ったんですが
歳のせいなのでしょうか?
ちょっと、理解できない部分がありました。
まあ、何はともあれ、そろそろお仕事モードに
切り替えてほしいですよね
本当よい知らせを待つばかりです。
では、またお邪魔します
2008-10-19 Sun 00:33 | URL | JUN #-[ 内容変更]

No.983 コメントレスです♪
>さやさん

コメントありがとうございます。

彼女のブログ。
きちんと否定する。その姿はとてもいいと思うのです。
メディアに好き勝手書かれるよりは直接自分の言葉で言いたい。
その姿勢には好感持てるのですがあの書き方が・・・;
もう少し色んなこと配慮してかけなかったのかなと。
残念に思いました。

彼女に伝えるのは難しいと思います。
あのブログのコメもちゃんとスタッフさんなりが管理されてるでしょうし。
なんとなく少し悔しい気もしますが
スルーするのが一番なのかもしれませんね。

早く楽しい話題で盛り上がれたらいいですよね。

>JUNさん

本当に書き方ひとつでこうも印象が変わるもんだなーと
改めて実感しました。
自分も気をつけようなんて(笑)
本当にそろそろ嬉しい話題がでてきてもいいんじゃないですか?
待ちくたびれました(笑)
2008-10-21 Tue 00:00 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
