minami note ~君に伝えたい言葉~ 棘

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  826

この週末いいお天気でしたね。暑いぐらいで。

土曜日は掃除して
たくさんの洗濯(笑)
そして日曜は知り合いのお家のランチパーティーに
お呼ばれしてきました。

昼間のアルコールはくるね
夕方にはベロンベロンでした(笑)

そんな休日を過ごしながらも
ココロのすみっこに棘がぽちっと。
そんなに痛みはないんだけど、どうも気になる棘

そのうち抜けんべと放置しようとしたのに
今朝のWSで、また悪化(笑)
たまたまなのか
もしかしてタイアップなのか(笑)

タイミングいいな(笑)
新聞社の広告に写真集
へぇ…

大人の事情が見え隠れしてるようで
なんだかなぁ…

そんなことを思いつつ
今週もスタート

今週こそ楽しいニュースが飛び込んで来ますように

ってそう言い続けて何週目?(笑)

たくさんのコメントに拍手コメありがとうございます!
とってもうれしかったです。ありがとう。

今日帰ったらお返事しますね!

P.S.
あたしは元気だよ!大丈夫!〉私信
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<覚悟の恋 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | うまく言えない>>

この記事のコメント

No.982
正直、ちょっと、蚊帳の外デシタ。
今日のスポーツ誌見るまでは・・・
気になったので、ブログも覗いたし、
本音を言えず、こんな風にカムフラージュしてるのかと。
(かなり寛容的だけど><;)
そこに、記者会見での発言。
もし、真実なら、ファンとしての真価が問われるのかも。。。
もし、亀梨クンだったら、私はどうしただろ。。。
そのひとが選んだひとなら、まるごと受け止められるのか。。。
実際、受け入れた経験在り(真実かどうかは別にして)。
結局のところ、私自身の答えは、『覚悟』。
今、自分に出来ること。自分のプライドに傷つけない。

みなみさんの、みんなの、キモチが晴れ渡るその日まで・・・
きっとその日は笑顔だよね☆
2008-10-20 Mon 15:38 | URL | CHAR #-[ 内容変更]

No.984 コメントレスです♪
>CHARさん

あたしも仁が選んだひとならば・・
そう思うけれど。
愚痴のひとつも言いたくなるんですよね(笑)
まして今回はオトナの事情がぷんぷん。
なんだかなぁーっていうのが正直です。
あたしも大人気ないなーって思うんですけどね(汗)

あたしの気持ち。決して晴れ渡ってはいないけど。
曇ってもないです!
大丈夫。スルースルー。
こんなネタ長くは続かないって。経験上わかってるしね!
KAT-TUN担でいようと思ったらこれくらいで凹んでられませんもんね(笑)

ありがとう!CHARさん。
2008-10-21 Tue 00:09 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
