minami note ~君に伝えたい言葉~ 覚悟の恋

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  827

覚悟の恋

なんだか
たくさんの励ましのコメもらって
自分ではそんな凹んでるつもりはないんだけど
やっぱり多少ダメージくらってるのかなと…
普段のオンナネタぐらいじゃ動じないんですけど
今回はちょっと痛かったなぁ(笑)
あのブログと会見のダメージはきつかった(笑)

あたしが勝手に師匠と思っているブロガーさんの言葉で
彼らのそばにいるひとをリアルに感じたくない
とあって
なるほどなぁと。
その通りだなと。

恋はしていてほしいと思う
大切に思えるひとがそばにいてほしいと思う。
けれどそれをリアルに感じたくない。
感じさせないでと思う。

けどだからと言ってコソコソしたり偽った姿の彼らなんてイヤだったり。
そんなこと気にする彼らはらしくないって思ったり。
複雑な乙女心ですわー(笑)

まったく…
彼らと出会ってからと言うものの
泣いたり笑ったり怒ったり
凹んだり上がったり…


忙しいわっ(笑)


彼らについていくのって
結構大変よね(笑)
それなりの覚悟と根性。そして開き直りと広い心が必要と思われます(笑)
ね?そうですよね?〉私信(笑)

けれどそんな大変な思いをしても愛しくて。
恋しくて。
離れられない。


あぁ…
めんどくせーやつら(笑)


もう早く楽しい話題でみんなで盛り上がりたいです。
もうプラベネタいらない(笑)
お仕事ネタくださーい!


拍手コメ
本当にありがとうございました。
なんかホントうれしかった。
刺々しいココロがすーっと丸くなっていくようでした。
個別のお返事は控えさせていただきますが
本当にありがとう。
これからもよろしくお願いしますm(._.)m
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<人生楽しんでなんぼ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | >>

この記事のコメント

No.985
やっと浮上してコメントを残せます(笑)

ホント恋をしてる若い子に負けていない位上がったり下がったり大忙しです^^;
プラベネタは飽きました。中ぺでも亀マニュでもお仕事ネタを聞きたい!!

世間一般のあの歳で毎日暇そうなら捕まえて説教だな(爆)
2008-10-21 Tue 12:37 | URL | petit-ringo #-[ 内容変更]

No.989 お返事です♪
>ringoさん

本当に上がったり下がったり忙しいですよね(笑)
この年になってこんな経験すると思わなかった(笑)

確かに一般人であの年で毎日暇だったら小一時間説教ですよ・・(笑)
2008-10-26 Sun 01:46 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
