minami note ~君に伝えたい言葉~ 人生楽しんでなんぼ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  828

人生楽しんでなんぼ

今日は亀マニュ

相変わらずハイテンションで亀らしいマニュ
絵文字も盛りだくさん(笑)

あ、

無駄な改行の技を習得なさったみたいですけど(笑)
「初体験のことを色々させてもらってる」

あのことかなぁ…
スマコンとか
モデルウォークとか(笑)
けど…
新しいことってそれぐらいじゃない?
他にこっそり何かやってるのかなぁ
またいつか教えてほしいな
うん。こっそりね(笑)

「人生トライすることが大事」

年を重ねるごとに初体験が減ってくるもんね。
初めて体験するときのドキドキ感
亀が言うアドレナリンが出てくる感じ
なかなか味わう機会ないもんね。

今のうちに。
若くて吸収力抜群で
頭もココロも身体も柔らかくしなやかな今のうちに
いっぱい体験して
もっともっとイイ男になってください。
歳がいくと今度は経験が味になります(笑)
いつまでも新しいことにトライする好奇心に行動力
それに経験から生まれる応用力に貫禄があれば
ものすごいイイ男になれるんじゃない?
フフ…亀の未来が楽しみです。

「人生楽しんでなんぼ」

うん。そうだそうだ!

「生きてるだけで丸もうけ」
あ、それはさんまちゃんか(笑)

けど亀にそう言われるとホント楽しまなきゃ損だなって思うよ。
凹んでる場合じゃないね!
笑顔全開の亀が思い浮かびます。
毎日楽しそうに過ごしてる亀が想像できます。
ガキんちょみたいに目をキラッキラさせて
楽しんでるんだろうな。

おーい!
早くそんな笑顔いっぱいの亀に会いたいぞー!
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<White X’mas | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 覚悟の恋>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
