minami note ~君に伝えたい言葉~ White X’mas

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  829

White X’mas

やっと!やっと来ましたね!
KAT-TUN新曲発売です!!

『White X’mas 』 12/3発売

KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント。
2008年のイヤーエンドを彩る最高のウインターソング、誕生!
「White X'mas」は彼らのシングル作品としては初めてとなる本格的なラヴ・バラード。
恋人たちの季節を、さらにドラマティックにする、悲しさ、切なさ、
そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、上質なショートフィルムのような楽曲。

【初回限定盤】のCDには全1曲、同梱DVDには「White X’mas」のビデオ・クリップ+メイキングを収録。さらにメンバーの最新フォトを使用した”Premium Booklet(仮称)”封入予定。


いやぁ~~~ホント待ちわびました。
今日の昼に朗報を聞いてからと言うものの、仕事が手につかなくって(笑)
テンション上がる上がる(笑)
新曲発売は半年ぶりですよね!ホント待ちわびた(笑)
本格的なラブバラード、それもクリスマスソング。
KAT-TUNって今まで季節感のある曲がなかったので新鮮ですよね。

どんな曲でしょうね。
タイトルもシンプルですからぐっとくるような。
クリスマス時期になるといつも思い出すような。そんな楽曲であってくれたらと思います。
バラードって。本格的なのは初めてですよね。
僕街もバラードでしたけどミディアムな感じだったし。
僕街からも1年以上になりますもんね。

今日近所のTSUTAYAに寄って帰ってきたんですけど
まだ予約できないって言われちゃいました。
早すぎた?(笑)
初回限定盤はもちろんですけど期間限定盤が気になります・・・
明日も行ってみようっと。
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<それでも辞められない | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 人生楽しんでなんぼ>>

この記事のコメント

No.986
みなみさんこんばんは!

本当にうれしいニュースでした。
私も昼にこの情報を聞いて
えっ!ほんとって思いましたもん。。。
長かったですよね。
でも、今年最後にCD発売でよかった
このまま年を越すんじゃないかと心配でした

昨日のカツカツは録画予約の時間を変更したはず
なのに、元の時間で録れていました。
どうして???なんですが実は2週続けて半分しか
録れていないんです。
また、救済をお願いしてもいいでしょうか?
本当に度々で申し訳ないんですが。。。。
機械オンチにもほどがあると自分が嫌になっちゃいます
すみませ~ん><



2008-10-24 Fri 00:41 | URL | JUN #-[ 内容変更]

No.987 こんちは~
みなみさんこんちは~。

予想以上に落ち過ぎてPCも開けない日々でした。。
這い上がったと思ったらまた落とされたから尚のこと、上がって来れずに、もう仁担でいる事自体が辛くて、でも仁ちゃん以外に好きになれる人もいなくて・・・悶々としてました。。

でも、昨日の「なるトモ」で、仁担じゃなくても私達と同じように思った芸人さんが居たコト。それをちゃんとメディアを通して言ってくれたことがうれしく、さらにさらに新曲発売発表で何とか上がってこれたのでお邪魔しましたぁ~。

ホントにクリスマスプレゼントですよねぇ~♪♪
白い衣装なのかしら~。亀ちんはまたマフラーとか巻く??
仁ちゃんはハット??
サビはどんな感じ?仁ちゃんの高音に亀ちんとのハーモニー♪そんな妄想さえし始めちゃうほど嬉しい情報でした♪


来月の今頃はもうPVも解禁でラジオやカツカツで歌ってますよねぇ~。
楽しみ楽しみ♪

2008-10-24 Fri 11:43 | URL | あん #-[ 内容変更]

No.990 お返事です♪
>JUNさん

あたしも一時はこのままドンエバでカウコンなのか!と思った時期もありましたが・・
なんせ半年ぶりですもんね。
待たされすぎ(笑)

これからの露出ラッシュが楽しみですね!

>あんさん

浮上できてよかったです(笑)
あたしは仁がオンナノコと撮られたことよりも
相手のオンナノコがダメで・・(笑)
イライラムカムカとしておりました(笑)
今回の件は普段この手のネタに慣れてる仁担も
気持ちの持って行き所がなくて・・・って声をたくさん聞きました。
ダメージ結構大きかったです。

そんなところに新曲の朗報!もうちょー楽しみですね。
あたしも衣装は?PVは?と色々妄想が膨らむばかりです♪
2008-10-26 Sun 01:56 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
