minami note ~君に伝えたい言葉~ 「亀梨くんに勇者だって言われたんで・・・」by仁

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  83

「亀梨くんに勇者だって言われたんで・・・」by仁

あれから1週間がたったのですね。
早いような・・・いや、今週は長かった。
あれからまだ1週間?て感じですね

もう泣いていません。大丈夫です。
ココロはあっちいったりこっちいったりしますけど・・・
相変わらずザワザワしてますけど・・・

今日は家に早く帰って来れたので、昔のDVDを引っ張り出して見ています。
なんとミンテレを見ていました。ふふ(笑)
仁亀の「Anniversary」が好き~♪ふふふ(笑)

仁てやっぱりいい男よねぇ~(笑)
カッコイイね。
やっぱ、もったいないよ・・・うん。

けど、昔のVTRは比較的冷静に見れるんだけど、
RealFaceくらいになるとなんとなく見れない。
なんでだろ・・・そのうち見れるようになるかな・・・

まだ「ひと恋」の主題歌くらいしか
仁のいないKAT-TUNをリアルに感じることがなくて、
正直あまり実感がない。
今週のTVガイドは仁のいないKAT-TUNが載ってたけど、あまりリアルに感じることはなかった。
今度いつリアルに実感するときが来るんだろう。
それが怖いね、少し。
昔のVTRとか見てると余計に麻痺しちゃいそう(笑)

それにしても私はいつの間にこんなに仁に思い入れしてたんだろ。
亀ちゃんのほうが好きだも~ん♪ってずっと思ってたのに。
仁は2番目ねっ!って。
もちろん、こんな出来事がなけりゃ相変わらず亀がいちば~ん♪って
言ってたかもしれないけど(笑)
うちの彼氏に「いやみなみはタブン潜在意識の中では赤西くんのほうが好きだったと思うよ。
あ~いうヘタレ系でしょーがないなぁ~っていうタイプが好きなはず・・」と言われた(笑)
100%の否定はしませんが(笑)

まあ、結論としてKAT-TUNが好き。
KAT-TUNの亀梨和也が、赤西仁が好き。
亀の横にいる仁が好き。仁の横にいる亀が好き。
KAT-TUNのメンバ6人でワチャワチャしてるのが大好き。
誰か一人でも欠けたら嫌。
そーゆーことです(笑)どーでもいっか(笑)

今週はウタワラがありますね。
KAT-TUNに会えますねっ!
6人のKAT-TUNに会えるのも後2回。大切に大切に見たいと思います。
しばらく6人のKAT-TUNには会えませんから。
仁には会えませんから・・・
しっかりとガン見しましょう(笑)
瞬きしてる場合じゃない?!(笑)

あぅ~~~ぅっ!
デビューコンのDVDくらい出してくれてもよくないですか!
ジャニーさんっ!!
それがあれば半年へこまずに過ごせるかもしれないのにぃ!
神様仏様ジャニー様(笑)デビューコンのDVDをぜひっ!


[仁へ]
ねぇ・・・仁?
今何してますか?準備とかしてるのかな。
毎日空を見上げて、飛行機を見つけるとあれに仁が乗ってるかもなぁ
なんて思ってます。(関空から乗るわけないけど 笑)
ちょっとホッとできましたか?
今、笑ってますか?
昔のVTRの仁は顔をくちゃくちゃにして笑ってるんだね。
あらためて気が付きました。
まだみんな幼くて無邪気でいられたからかもしれません。
ただうれしくて、楽しくて、それだけでよかったから・・・

もうあの頃に戻ることはできないけれど、
せめてあの頃のような笑顔で笑っていますように。
そしていつか一回り大きくなった仁に、笑ってまた会えますように。
今はそれだけが願いです。
んじゃまたね、仁。


そらさん。yukiさん。ブルームーンさん。ムーノンさん。
遅くなりましたがコメントレスでございますデス。
ReadMoreを見てくださいパイ。
コメントのお返事でございますです。


そらさんへ♪
そうですね。
仁の隣は亀しかいないし、亀の横は仁しかいない。
KAT-TUNのAは赤西仁しかいない。
仁のいないKAT-TUNに慣れることはないでしょうね。
けど、仁に託されたんだ!5人を応援するって。
仁に言われなくても応援するけど(笑)
仁が帰ってくるまで、5人のKAT-TUNを見守って応援していきます!
どこか遠い空の下でひとりがんばっているだろう仁のことも、応援しながらね!

yukiさんへ♪
わざわざコメントありがとうございます。
私も正直まだ半信半疑ではあります。
けど、今は仁の言葉を、仁を信じるしかないので、
それを信じてイイコで待っていようと思います(笑)
本当にひとりじゃないって心強いですね。
一緒にがんばっていきましょう♪
またおじゃましますねっ!

ブルームーンさんへ♪
こちらこそ!コメントありがとうございます。
仁って本当に期待を裏切らない奴ですね(笑)
変わるだろうと思っていたけれど、こんな風に変わるだなんて。
帰ってきたときにまたどんな風に成長して変わっているのか、
ある意味楽しみでもありますが・・・(笑)
半年後、一年後・・・本当に凹むことがあったなら、
そのときは一緒に凹みましょ。
まぁそんなことはないと思いますけど。
きっと仁は帰ってくるから。
帰ってきたとき一緒に大喜びしましょうね♪

ムーノンさんへ♪
お散歩中にお立ち寄り、ありがと~♪
のっちも元気そうでよかった♪

ホント、ムカつくのよね(笑)
グーで殴ったろかって思うくらい(笑)
デコピンくらいじゃ気がすまないわっ!
そうよね。無視が一番よね。
無視しちゃいますもんっ(笑)

スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「帰ってきたら思い出話を聞きたい」byじゅんの | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「信じること」byみなみ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
