minami note ~君に伝えたい言葉~ それでも辞められない

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  830

それでも辞められない

昨日新曲発売のネタで盛り上がってるさなか
じゅんののフライデーネタが飛び込んできて

何してんねんヽ(`Д´)ノ

KAT-TUNはフライデーに連載中ですって
JWebに載せたらどうかな(笑)

そんな嫌味のひとつも言いたくなるくらいでした。
「自覚がない」そうなのかな?
「これが俺たちのスタイルだから」それはわかってる。
けど。本当にそれでいいのかな?

それを知って悲しむ人がいること。
迷惑をかけるひとがいること。わかってるのかな?

それがKAT-TUNらしい。そうなんだけど。
コソコソ隠れたりしないところがKAT-TUNの魅力でもあるんですけど。

それでもやっぱりあたし達。
リアルに感じたくないんです。

恋をするのは大賛成。どんどんしちゃってください。
けれど。それを感じさせないで。
特定の誰かに向けられる笑顔があるってこと感じさせないで。

今回のじゅんのの記事はちょっと痛かったな。
まぁ・・仁の彼女の仁と撮られた彼女の記者会見と同じくらい痛かったかも(笑)
ヲタ友のじゅんの担のみんなはすっかり心が折れてます。
朝からじゅんの担のみんなの悲しいメールばかりが届きます。

あまりにも警戒心のなさ過ぎな彼らにもイラッとするけど
何よりこういう記事を載せて
売上が上がったとバンザイして喜んでる大人達がいやだ。
きっと金一封とか出て
飲みにいってわははと笑って喜んでる奴らがいやだ。

そんな奴らに恰好のネタを提供してるKAT-TUNが悲しい。

もうKAT-TUNのネタが写真週刊誌なんかに載っても
「またか・・」って思ってしまう自分が残念です。
KAT-TUN担でいようと思ったら聞きたくない見たくないことは
スルーできるスキルがないと無理だな(笑)
なかなか難しいスキルですけど。

そんなことグチグチ言いながらも辞められないKAT-TUN担。
なんか悔しいなぁ~~(笑)


新曲で盛り上がってるさなかテンションが下がり気味ですけど。
さ。切り替えて。嫌な事はスルーして。
明日は休みだー!
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<自由って何? | minami note ~君に伝えたい言葉~ | White X’mas>>

この記事のコメント

No.988
みなみさん

こんばんは!
本当に私も今度は”じゅんの”って思っちゃいました
毎週金曜日に嫌な記事ばかりですね
またかと思う私も嫌いです。
本当にこういうお知らせはないほうがいいですよね
新曲発売にむけてここからはお仕事モードで
お願いしますkat-tunさんって感じです。

DVDの件ありがとうございました。
本当に毎度毎度で申し訳ないです
(って本当に反省してんのか!)
みなみさんも何かあったら言ってくださいね
私にできることがあればなんでもします。
(私にできることあるのかな。。。。)
では、また連絡します。
2008-10-25 Sat 23:46 | URL | JUN #-[ 内容変更]

No.991 お返事です♪
>JUNさん
本当にもう悲しい話題はこれで終わりにして
あとは楽しいネタでまっしぐらと行きたいトコですよね。
もう正直怒り疲れました(笑)
早く歌うKAT-TUNに会いたいですよねー!
2008-10-26 Sun 01:59 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
