minami note ~君に伝えたい言葉~ 自由って何?

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  831

自由って何?

先日のエントリーで。
“仁の彼女”と表記したところお叱りをうけまして。
いや・・そういうつもりではなかったんですけど。
ただ彼女の固有名詞を書くのがイヤだっただけで。
“仁と撮られた彼女”と書きたいところを端折ってしまっただけで。
ま、端折ったあたしが悪いんだけど(汗)
不愉快に思われた方がいらしたら、(いらしたんだけど)ごめんなさい!
今後気をつけます。
「それでも仁担ですか!」って書かれていたんですけど。
これでも仁担です。一応(笑)

さ。無事新曲も近所のツタヤで予約完了し。
あとはいつでも来い!状態となりました。
HDDの整理もしたし、いつ露出ラッシュが来ても大丈夫!
ちょっと気が早い?(笑)
当のご本人たちはまだまだノンビリムードで野球観戦とかされてるようですからね(笑)
そんな彼らしかりあたしもなんかノンビリムードに慣れちゃって
露出ラッシュに付いていけなかったらどうしよう・・なんて今から無駄な心配をしてますが(笑)
けど、亀とゆっちが二人で野球観戦なんてめずらしいコンビですこと。
どういういきさつで二人になったのか気になるとこだわ~~。

今日やっとゆっくりと2誌見たんですが。
ヲタ友さんからmyojoの仁のコメントはちょっと凹むと聞いてたんですが。
なるほど相変わらずの仁ワールドでしたね。
こういうところはやっぱり変わんないんだなぁと。
彼なりの筋が1本通っててブレてないところはさすが仁だなぁと思ったんですが。
どんな仕事だって時間の制約はあるし、なんらかの束縛はある。
そんななかで好きなことを仕事にできてるっていうのはすごく幸せなことなんだけどなぁ。
恵まれているんだけどなぁ・・・
彼自身もわかってると思うんですけどね。
自由というのは規制があってこその自由なんだよ・・仁くん。

あかん、説教臭くなる前にやめとこ。
どうも仁には説教したくなるくせがあるみたいです(笑)

ま。仁のこの手の話は脳内に残さないのが一番です(笑)
そっかそっかーと母のような暖かい気持ちで読み流し(笑)
ごめんね、仁(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クリスマスプレゼント。 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | それでも辞められない>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
