minami note ~君に伝えたい言葉~ クリスマスプレゼント。

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  832

クリスマスプレゼント。

最近カツンがヒマなこの時期になんとアニメにはまってて。
ツタヤでDVDを借りて見まくっています。
いやー頭が楽(笑)
何にも考えなくてぼーっと見ててもそれなりにおもしろいし。
お気に入りのキャラなんかが出来るともっと楽しい。
今日も時間こんな時間まで見ちゃってました(笑)
けどアニヲタにはならないよ?(笑)

さ。明日は仕事だしもう寝なきゃー!

あ、そうそうカツンの新曲って今回カップリングないのよねー。
いつもカップリング楽しみにしてるだけに少し残念。
通常盤も期間限定発売ってことで
12月26日までの出荷分までしか売らないらしいし・・・
それ以前でもなくなったら終了らしいし。
ホントにクリスマスプレゼントっていう感覚なのかな?

もしかしたら年明けにもう一発仕込んでるのかなー
なんて予想してみたりして。
そうだったらいいなぁ。

なんかのタイアップ付きならもっといいけど。
ドラマとかドラマとか(笑)

ではおやすみなさい。
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うれしい悲鳴 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 自由って何?>>

この記事のコメント

No.992
みなみさんがアニメオタに・・
どうか戻ってきて下さい(笑)

やっぱり何かありますよね???
限定で売らないって・・
これだけCDが売れなくって手を拱いてる時代に向こうから売らないって(ーー゛)
さすがジャニでございます。

みなみさんがあんまり暇そうなんで(失礼^^;)プレゼントがあります。
お時間のある時に覗きにきて下さいね^^
みなみさんの真っ直ぐな愛?を聞いてみたいですぅ~
よろしくお願いいたします(__)

2008-10-27 Mon 08:53 | URL | petit-ringo #-[ 内容変更]

No.993 お返事~♪
>ringoさん

大丈夫!アニヲタにはなれないと思います・・(笑)
さらに今日1日ですっかりカツン担に戻ってきました(笑)
色々うれしいよね!
ドキドキがとまらないよ。

プレゼント受け取りましたw
週末にでもやってみますのでまた覗きにきてくださいね。
ちなみにあたしの愛はまっすぐじゃないと思うよ・・(笑)
2008-10-28 Tue 01:22 | URL | みなみ(コメントレスです!) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
