minami note ~君に伝えたい言葉~ うれしい悲鳴

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  833

うれしい悲鳴

わーわーわー!

今日は1日怒涛のように情報が押し寄せてきて。
ぷちパニックになりかけました(笑)
携帯のメールも鳴りっぱなし(笑)

まずは確情から。

上田竜也ソロ舞台決定!
3月東京グローブ座
4月サンケイホール・ブリーゼ
うお!マウピが終わって間もないのに!スゴイ!
今度は舞台っていうことでまた新しい上田竜也を見せてくれるんでしょうか。
楽しみです♪
つーか早く詳細プリーズ。

そして確情だったのに未確定になってしまった(笑)

赤西仁、主演映画出演決定!
小林武史さんの初監督作品の主演が仁だそうです。
今日の昼間、ネットで一気に情報が流れたと思ったら
一気に一斉に消えた(笑)
フライングだったんでしょうかね。
まぁおそらく確定でしょうから近々には公表されることでしょう。
詳しいネタはそれまでが・ま・ん(笑)
ここ数日のスポ紙とWSは要チェックです。

あと未確情のネタも回ってきてるのですが
これは本当に未確情なので、確定してからってことで。
これも が・ま・ん です(笑)

色々一気に情報が入ってきて久しぶりに嬉しい悲鳴(笑)
中ぺでも今日新曲のPV撮影したということですし。
こっちも楽しみです。
新曲の作曲をしてくださったNAOさんのブログに
新曲を聞いた感想が書かれていました。
マジ泣きしたと。
すごい期待しちゃいますけど!
泣かせてください。
nao70のブログ

ところで番協さんを募集している「赤西仁 特別番組」ってなんですか・・
会員以外では一般で男性を募集してはりますが。
いったい何の番組なんでしょ。気になるわ~~~。
いけないけど;

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<仁マニュ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | クリスマスプレゼント。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
