minami note ~君に伝えたい言葉~ 仁マニュ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  834

仁マニュ

最近また終電で帰宅の毎日が続いています。
飲み会じゃないよ(笑)
仕事が繁忙期に入りました・・・

こうなるともう家に帰ってお風呂入ってビール飲んで寝る
みたいな。オッサン生活がスタートです。
ヤバイな(笑)

そんな中、仁マニュは未だUPされていませんが。
ま、いつものことなので、さほど心配もしませんし。
「またか」って感じですけどね(笑)
そそ、いつものことだし(笑)

もしかしてさ。明日ぐらいあの話が一般公開されて。
それについてのマニュが更新されるとか!

・・・ないか(笑)

番協さんの収録が4日だから5日くらいの発表かなと勝手な推測。

昨日の怒涛の情報ラッシュでドキドキして。
テンションが上がって、そのまんまのテンションが継続されていて。
今日も何かあるかもーって期待したけどなかった(笑)
そんなに毎日あるわけないね(笑)

あ。昨日お知らせしたNAOさんのブログで
KAT-TUNのこと詳しく語ってくれています。
ぜひ見に行ってみてください。

NAOさんのブログ
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<BANDAGE | minami note ~君に伝えたい言葉~ | うれしい悲鳴>>

この記事のコメント

No.994
こんにちは☆

以前お邪魔したよっぴです。
覚えてらっしゃいますか?

「明日ぐらいあの話が・・・」って
みなみさんの勘の鋭さに驚がくして(笑)、又コメしちゃいました。

とりあえず年内はネタ探しなんてしてる暇は
なさそうですね~♪
もろもろもろもろ楽しみです!
2008-10-29 Wed 13:04 | URL | よっぴ #-[ 内容変更]

No.995
こんばんは!

仁さん映画初主演決定ですね
本当にうれしいニュースが続いてます。
今日は一日顔がニヤニヤでした。
さらに情報がありそうですね
本当に今後が楽しみです。
仁マニュも楽しみなんだけど。。。
2008-10-30 Thu 00:52 | URL | JUN #-[ 内容変更]

No.996 お返事~♪
>よっぴさん

自分でもビックリしました(笑)
予知能力?とか真剣に考えました(笑)
本当にいろいろもろもろ楽しみですよね!
ちょこちょこ情報が落ちてくれるとうれしいのだけど。
映画はなかなか情報が出ないので・・・
とりあえず年内は新曲と映画でネタ探ししなくて済みそうです(笑)

>JUNさん

本当に嬉しいニュースが続きますね。
うれしくて1日中ドキドキしてました。
仁マニュ・・・更新されませんね。
何してんだか(笑)
2008-10-30 Thu 01:25 | URL | みなみ(コメントレスです!) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
