minami note ~君に伝えたい言葉~ トリック オア トリート!

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  836

トリック オア トリート!

今日はハロウィン。


みんなハロウィンってパーティーとかしてるの?

変装して「トリックオアトリート!」とか言っちゃうの?

仁だけなんじゃないの(笑)

ということで
仁マニュ昨日やっと更新されたわけですが。
なんてあっさりとした・・・
忙しいだけならいいんですけど。


そんな中、昨日は会社の女子で飲みに行ってきました。
ハイヒールモモコの旦那の小林くんのちゃんこ。
エイターさんには有名ですね。
カツン担さんにもあの中丸ゆっちが
東山さんに連れてってもらった
ちゃんこと言えば
あーあれね。と思われるんじゃないでしょうか。

そんな店に女子5人で行ってきました。
予想以上においしかったです。
今まで食べたちゃんこの中で1番かも。
お値段も安くて良心的。
大満足でした

レジのところに写真が貼ってあるんですが
中丸ゆち、東山くん、エイトのまる。関西Jr.の面々など発見して
5人できゃいきゃいしてました(笑)
いや…ヲタ会じゃないんですけどね(笑)
中丸くんは男前に写ってて普段と一緒でした(えw)

今度大阪に遠征で来られた際にはここで飲みましょう。
ドームから少し遠いのと 10時半までなのがネックですが
ぜひ前乗りしてください(笑)

そして今日はFineの早売りの日。
早速買ったのですが
最新亀です!カッヨよすぎませんか!
表紙だけでも萌え死にできますが(笑)

そして今日の亀ラジオ1部。
これっていつ収録したの?
Qちゃんが引退ってつい一昨日くらいのことじゃない?
すごく最近に収録されたんですね!
なんか・・じんわりきたわー。
2部も楽しみです。

なんだかまた水面下で色々とモゾモゾしてますが(笑)
はやく発表されるといいんですけど・・・

今日の中ぺでも思わせぶりなコメント。
いいのよーゆっち。直接言わなくてもヒントさえくれたら・・それで色々推測できますから。
これからもお願いしますよー♪
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<連休初日 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | BANDAGE>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
