minami note ~君に伝えたい言葉~ 連休初日

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  837

連休初日

3連休初日、いかがお過ごしでしょうか。

あたしはというと・・・

美容院へ行ってカラー&カットしてきた

3ヶ月ぶりの美容院。サボりすぎたー(笑)
久しぶりにスッキリです。

それしかしてません。
あとは・・・漫画読んでたー(笑)

そうそう。
今日のやまぴーの日記に「仁と仕事した」と「対談お楽しみに」と
ありましたが。

なんだろう?ヲタ誌かなぁ。
ま、個人的にやまぴーと仁の組み合わせには
特に萌えるということもないので(笑)
個々には萌えるんですけど・・・なんでだろ。
普段から仲のいいのが周知されてるからかな?
仁と亀の対談なら天地がひっくり返るくらい萌えるんですけど

ま、ないな(笑)

さ、明日は何しよう?
掃除とか洗濯とか・・やるべきことは山のようにあるけど。
食べるものもないしな・・・

やっぱり1人暮らしってツライ
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<会いたい病 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | トリック オア トリート!>>

この記事のコメント

No.999
私も同じ独り暮らしです。
連休で予定がないと1DKの狭い部屋で何しようかなぁ?
って途方に暮れます。
そう思いながらも掃除もせずにボーッとしてますけど。
唯一の悩みは遠征費の捻出ですね。
自由があるけど、こういう時はキツイなぁ。
2008-11-02 Sun 11:10 | URL | ミコ #-[ 内容変更]

No.1000 お返事です♪
>ミコさん

ミコさんと全く同じ状況で。部屋の広さも一緒で(笑)
わかります・・・
自由はあるけど、その分大変なこともありますよね。
遠征費!!捻出するために切り詰めるとしたら食費?みたいな(笑)
遠征の時期になると食生活が一気に寂しくなりますもん(笑)
2008-11-03 Mon 01:40 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
