minami note ~君に伝えたい言葉~ 会いたい病

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  838

会いたい病

赤西仁の“にゃはー”とした、ふにゃーっとした笑顔が好きです。

“きゃはー”ていう笑い声が好きです。
10代の頃と変わらないその笑顔が好きです。

大きな風船を持っておろおろとビビッてる君が好きです。
ハリウッドスターとの対談に緊張しすぎて
グターっと脱力感いっぱいになってる君が好きです。

カッコよくてセクシーな君ももちろん大好きだけど。
それ以上にヘタレでガキんちょで。気が付くとメンバーの後ろでぽやんとしてて。
たまに的外れなボケをして誰かにツッコまれてうれしそうに
にゃはーと笑う君が愛しいです。


亀梨和也の顔をくしゃくしゃにした笑顔が好きです。
TVに映ってることなんて気にしなーい。ガハハとバカ笑いしてる君が好きです。

ちょっとクールなフリしてみるけどスイッチが入るともう誰にも止められない。
「また亀スイッチはいったぜ?」みたいな呆れ顔のメンバーなんて気にしなーい。
そんなテンションの高い、暴走特急な君が好きです。

お笑いのマネしてひとりでくふくふ笑う。俳優さんのモノマネしてひとりでくふくふ。
やってやったぜー!みたいな充実感いっぱいの笑顔。
メンバーにちょっかい出して、ウザがられて。
それでも楽しくてうれしくてニッコリ笑顔。
そんな君が愛しいです。

ふたりともカッコつけるときはめいっぱいカッコつけて。これでもかってくらいカッコよくて。
クールに装ってみたりセクシーに振舞ってみたり。
けど。だからこそ。
その反面にもつ顔がこんなにも愛しい。

早く。早くそんな二人に会いたいな。
会いたい病、再発(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<BANDAGEにプラスXにじゅんのマニュ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 連休初日>>

この記事のコメント

No.1001 まさしく!
みなみちゃん、コメントはおひさしです^^
いつも読み逃げでごめんなさい<(_ _*)>

そっかそっか、そうだったのかぁー。
セクシーでかっこよく挑発してくるくらいのかっこよさ。
だけど、それだけじゃなく、
その反面の笑顔にやられちゃう訳ですな。
みなみちゃんの細かな描写に大きくうなづきました!
仁も亀も、ほんとそうだよね~。
かっこいいくせにへにゃ~ってなったり、暴走君だったりにへら~ってしてたり。
あははー。
ほんとおもしろいなあ~^^

やっぱりオメーラ似たモン同士だな(byヤンクミ)
2008-11-03 Mon 08:18 | URL | midori #5WkRIJ0E[ 内容変更]

No.1002 お返事です♪
>midoriちゃん

ホントおめーら似たもん同士だなって感じだよね!
あのギャップにやられちゃうのよね~~
カッコイイ時とヘタレだったり暴走くんだったりする時のギャップ!
これがいいのよ!たぶん(笑)
ホントおもしろいね!
2008-11-07 Fri 00:38 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
