minami note ~君に伝えたい言葉~ BANDAGEにプラスXにじゅんのマニュ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  839

BANDAGEにプラスXにじゅんのマニュ

今日は特別番組と言う名の映画撮影でしたね。
番協に入られた方の話を見ると
ライブ゙シーンの撮影だったそうで。
それもかなりカッコよかったみたいですね。
なんと番協に2万通の応募があったらしく歴代2位らしいです(笑)
そのうち入られた方は500名ほど。
かなり運のいい方だったんでしょうね。
うらやましいです・・・

公開は2010年のお正月。
楽しみだけど遠すぎる・・・
早く「ナツ」に会いたいです。


そしてプラスXの新CM。
これまたカワイすぎる・・・
めずらしく仁竜亀のトリオです。

「きゅーぶ!きゅーぶ!きゅーぶ!」
キューブつて言い過ぎ(笑う)

亀「立!」
竜「方!」
仁「体!」

この3人で立方体っていうユニットくんじゃう?(笑)

うはは。
ナツとこのプラスXの仁は同じ人ですから。
そこんとこよろしく(笑)


そしてじゅんのマニュ。

んーと。
最後の「何が自分らしいのかわからないけれど」「これからも自分らしく笑っていたい」
そんなじゅんののコトバにたくさんの思いが込められてる気がしました。
じゅんの。色々考えたり、落ち込んだりしちゃったんだろうな・・・

普通の一般の男の子だったら悩む必要もないような。
そんなことで悩んだり落ち込んだりしなきゃいけないこの立場。
そして思ってることをストレートに伝えられないこの立場。
なんだかじゅんのが少しかわいそうで。

今日も、明日も、あさっても。そして1年後も10年後も・・・
ずっとずっとじゅんのが笑っていますように。
カツンのメンバーと一緒に笑っていますように。
そう願うばかりです。

そして明日は聖のバーズディ。
それはまた別のエントリーであげますね。
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<聖ハピバ! | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 会いたい病>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
