minami note ~君に伝えたい言葉~ 聖ハピバ!

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  840

聖ハピバ!

聖 Happy birthday

23歳のお誕生日ですね。おめでとう!

君は、ああ見えて(笑)あんな風貌だけど。
実はKAT-TUNいち繊細な人だろうなって思います。
そして気ぃ使いで。
みんなのことをいちばんよく見てる。
そしてアツイ奴(笑)
男っぽいよね。

仁が帰国した記者会見の時、言いたい事全部言い合ったって
君が教えてくれたんだよね。
「俺たちがどんな思いしたかわかってんのか?!」と
仁にストレートにぶつけてくれたのは君でした。
それでも「友達だけどただの友達じゃないから・・・」そう言ってくれたのも君でした。
ありがとう。うれしかったです。

色々あるけれど。
やっぱり君もKAT-TUNに無くてはならない存在。
これからも聖らしくそのままで。変わらずに・・・
やんちゃでアツくてとんがった聖でいてください。
君のラップ、大好きです。

誕生日おめでとう。
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<中丸ドラマ! | minami note ~君に伝えたい言葉~ | BANDAGEにプラスXにじゅんのマニュ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
