minami note ~君に伝えたい言葉~ 10周年

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  844

10周年

今日は仁亀中丸がジャニーズ事務所に入って
10年目の記念日。

あの頃亀は12歳。
仁は14歳。中丸は15歳かな?

10年前の今日。
まさか10年後に、こうやってKAT-TUNとして
表舞台に立ってるなんて。
東京ドームを4日間も満員にして
こんなにもみんなを魅了することになるなんて
想像もしてなかったよね。
この10年。
いろんなことあっただろうね。
あたし達が知ってることも。知らないこともたくさん。

つらいこと苦しいこと。
楽しいことうれしいこと。

全部乗り越えてここまできたんだね。

そしてこれからも進んで行く。
来年も再来年もそしてまた10年後もまた一緒に。

あたし達も一緒に。

10年前ジャニーズ事務所の門を叩いてくれたこと。
そして同じ日に入所したこの3人が同じユニットで
10年一緒に歩いてこれたこの奇跡のような偶然に感謝。

仁亀中丸
おめでとう!

そして

ありがとう。

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<エビキスコンにじゅんの | minami note ~君に伝えたい言葉~ | ホワクリ♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
