minami note ~君に伝えたい言葉~ エビキスコンにじゅんの

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  845

エビキスコンにじゅんの

今日のエビキスコンにじゅんのが来てたらしく。
元気そうだったということで。
なぜかホッとしたみなみです、こんばんは。

元気なのはわかってるんですけど。
リアルに今日のKAT-TUNメンの元気そうな話を聞くとホッとしますよね。
色々ざわざわとうるさいここ最近なんで(笑)

早く露出ラッシュ始まらないかなぁ・・・
っていうかKAT-TUNも生ラジオ番組持ってくれないかなぁ。
メンバー交代制でもいいから。
今日も仁や亀は元気なんだなーってリアルに感じたいです。

今週はHey×3の収録があるんですよね。
番協に入られる方、ネタバレはできないでしょうけど
元気だったかどうかだけでも教えてくれるとうれしいです。


追記にはひとりごと。
凹みたくない方は見ないことをオススメします(笑)


なんだかざわざわとここ3日間ぐらい騒がしいです。
あたしは心配はしてるけど不安はないです。
ただ彼らがショックを受けてるだろうなと思うと心が痛いです。
彼らの心中を思うと切ないです。
なんで?どうして?が、ぐるぐるしてるのかもなぁって思います。
あたしならきっと眠れないほど・・・

もしかしたら今頃はショックで落ち込んでいるかもしれないけど。
それでも彼らはきっとまた笑顔を取り戻すはず。
今度私たちの前に現れる時にはきっと笑顔が戻っている。
そう信じています。
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<聖マニュ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 10周年>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
