minami note ~君に伝えたい言葉~ 聖マニュ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  846

聖マニュ

今日の聖マニュ・・・の聖の格言


『本当に大事なのは《一人で生きていける強さ》じゃなくて、
《一人では生きていけないという事実》じゃないかな』

なぜ今このコトバなのか。
誰に何を言いたくてこのコトバなのか。
しばらく考えてみたけど答えは見つからず。

ただ・・今のあたしにはじんわりと来る言葉で。
読み終わってちょっと泣きそうだった(笑)


聖はやさしいね。
本当にやさしい。いつもマニュ読むたびに思う。
あんなナリして本当にイイコ(笑)


いつか本当に聖が海沿いに住んで、
そこで見かけることがあったら
必ず声をかけるから
「出来上がった曲を聴かせて」って。
きっと君なら笑って聴かせてくれるよね。


にしても・・
仁もじゅんのもメール送らなかったのね・・・
この二人は・・・まったく(笑)
ま、いつものことだけどね(笑)
逆に誰かだけ送ったらエコヒイキみたくなっちゃうもんね(いい訳)

ま、亀には特別でもいいけどね。ね?仁(笑)


先日のエントリーにたくさんの拍手ありがとうございました。
みんなやっぱり心配なんですよね。
仁は元気に映画撮影してるみたいですね。
ちょっとほっとしています。

拍手コメもいつもたくさんありがとうございます。
お返事は出来ていませんが
ちゃんと読ませていただいています。
とってもうれしいです。ありがとう♪
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<神の雫 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | エビキスコンにじゅんの>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
