minami note ~君に伝えたい言葉~ 神の雫

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  847

神の雫

亀ドラマがやっと発表されて
一時はいろんなネタに振り回されたけど
面白そうな題材でよかった

今漫画で先に原作を読むか読まずに真っ白な状態でドラマを迎えるか
悩んでます(笑)
ごくせんは漫画をずっと読んでたけど
ドラマは少し違ったし
サプリも漫画読んでたけどドラマとは全然違ったし(笑)
1ポンドは漫画読まずにドラマ入ったっけ…
今回どーしようかな(笑)単行本の表紙だけ見たけどえらくカッコイイよね!
あんなカッコイイ人やるんだね、亀!
うっかりアヒル口とかしちゃダメだかんね(笑)
ドラマの中ではバカ笑いも禁止ね(笑)
髪型も変えるかもって書いてたけど
楽しみだわー
番宣も楽しみー

そーいやワインの話ってことですが
ワインといえば髭男爵(なんでっ)
樋口くん繋がりってことか~
樋口くんには縁がある…


あ、ごめん(笑)
クフクフ(笑)

ホントに一時の露出なかったのが嘘のような
この露出ラッシュ。
亀とゆっちがドラマの主演。
仁が映画の主演。
上田が舞台。
あとは田口に聖もきっと何かあるよね。聖なんて曲作りしてるってあたりがあやしい(笑)


個人的な出来事なのですが先週末から胃が痛くて痛くて
ついに限界がきて病院に駆け込んで
翌日胃腸の検査をしました
で結果は…
十二指腸潰瘍でした

軽度なんで薬と注射で治療することに。
暴飲暴食をしなければ
特に食事に気を使わなくていいってことでやれやれです
アルコールも適度ならOKということなんでほっとしてます。
一日の至福の時ですからねー
ダメだって言われたらどうしようかと(笑)

原因は全身疲労…
胃も腸も必要以上に働きすぎた結果だそう。

食事はよく噛んでゆっくり食べること。
遅い時間の食事は控えめに済ますこと。
お酒は飲み過ぎない。
睡眠時間はたっぷりとること。
週末の寝溜めも有効だそう。
ただ朝寝坊するんじゃなくて
夜更かしせずに早く寝るのがいいそうです。


ま、仕事の都合もありますし
完璧には出来ないですけど健康あってのヲタ活動ですから
出来ることから始めようとしっかり咀嚼してます(笑)

しばらく毎日病院通いの日が続きます。
コンサート期間中でなくてよかった(笑)
なんて…病院の先生には言えません(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Mステにキター♪ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 聖マニュ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
