minami note ~君に伝えたい言葉~ 3週連続

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  849

3週連続

KAT-TUN担のみなさん。
ゆっくりできるのも今週末だけですよ!

来週からの週末はリピの嵐ですから!
それも3週も!!

なんと昨日予想したことが的中~~~♪

なんと12/5のMステもKAT-TUN出演です!

3週連続きたぁぁああ♪

3週ともなれば、ドンエバのときみたいに何かちょっと変形バージョンきちゃったり?
楽しみです~~♪


今日は内くんのソロライブの情報が入ってきましたね。
みんなそれぞれ思いがあるようですが・・・
何はともあれ「おめでとう!」かな?
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<少クラプレミアム | minami note ~君に伝えたい言葉~ | Mステにキター♪>>

この記事のコメント

No.1006
こんばんは!

1週間東京生活からやっと帰ってきました
そしたら、なんとうれしいお知らせがたくさん
Mステ3週連続出演!
すごく楽しみですよね~
今週末から怒涛のカツン祭りスタートですね
すっごくうれしいです。

そして、内くんソロコン、キスマイがバックって
すごく悩んでいます。。。
2008-11-16 Sun 23:26 | URL | JUN #-[ 内容変更]

No.1007 お返事です♪
>JUNさん

内くんの件は色々複雑ですよね。
いろんな想いがありすぎて
担当さんのことを考えるとちょっと胸が痛みます。
もっと別のやり方があったんじゃないかって
そんな風に思うのですが。。。

カツン祭りいよいよスタートしました!
乗り遅れないように、取りこぼしのないようにしなきゃって
必死です(笑)
2008-11-22 Sat 01:03 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
