minami note ~君に伝えたい言葉~ 「本当にスゴイよ」by仁

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  85

「本当にスゴイよ」by仁

[ドコモCM]赤西仁編

ドコモサイトで動画がUPされていました。
のんさん教えてくれてありがとう♪
Docomo CM 赤西仁編

あかんな・・・(笑)
3日ぶりくらいにまた泣いてしまいました。
昔のVTRは大丈夫だけど、最近の仁を見るのは辛いらしい。
まだダメっぽい。
これを撮った頃はもう決めてたんだろうなとか色々思っちゃいますね。
それに、ドコモさんのコメント・・・
『ドコモではこの度の赤西さんの海外留学に関して成功をお祈りすると共に、私たちの広告で更にパワーアップした新たな赤西さんに登場いただけることを願っています。』
さらにダメ押し・・・

今日は朝から不調だったのよね・・・
大阪はどんよりした曇り空で。
朝から仕事でトラブル続きで、イライラしてたし・・・

そしてNEWシングルの発売が決まったことを知って。
新しいCDが出るのはうれしいけれど、仁の声のない曲。
仁がいないことが実感できてしまう曲。
うれしい反面、手放しで喜んでいない自分もいて。
それでも5人のKAT-TUNを応援したい気持ちがあって。
なんか気持ちが行ったり来たりしてるし。

帰りの電車の中でまたイヤな週刊誌の見出しを見ちゃって
ムカムカするし。

そして明日はまた週末で。
余計なことを考えてしまうお休みで・・・

いかーんっ!また気持ちがネガティブな方へ向いてきたっ!

けれど、そんな急には無理だよね。
あせらずに少しずつだよね。

明日は「ひと恋」の日。亀ちゃんに、弘人に会える。
それを楽しみにして今日は寝よう。
こんな日は早く寝るに限る(笑)

[今日の仁への一言]
仁。今日大阪はどんよりしたお天気で。
仕事もうまくいかなくて、いけてない1日でした。
ドコモのCMみたよ。仁の声がとても元気なように聞こえてうれしかった。
ドコモさんも待っててくれてるって。
うれしいね、仁。
たくさんの人に待っていてもらえてるなんてうれしいことだよね。
KAT-TUNの3rdシングルの発売が決まったよ。
仁の声がないことがすごく寂しい。正直聞くのが怖いよ。
けど、ちゃんと聞くよ。応援するよ。
だって亀ちゃんもゆっちもじゅんのもたっちゃんも聖も。
みんながんばってる。前へ進もうと、成長しようとがんばってる。
だから、今までとおんなじくらい、いや今以上に応援してくよ。
仁が帰ってくる場所を守っていくよ。
だから大丈夫。心配しないでね。
んじゃ、仁。またね。


のんさん。コメントありがとう。
ReadMoreにお返事しましたので見てくださいパイ♪

のんさんへ♪

こんばんは。サイトの動画教えてくれてありがとうございます!
見たいような見たくないような複雑な気持ちだったんですが、
やっぱり見れてよかった。
本当に切ないです。色んなことが切ない。
ドコモさんのコメントも切ないね。
私も903に機種変しよーかなぁ(笑)
またよかったらコメントくださいね。待ってます。
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「間違って冷たい水の中に入れた角砂糖みたいにかき回しても溶けなかったんだ」by弘人 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「帰ってきたら思い出話を聞きたい」byじゅんの>>

この記事のコメント

No.83
ドコモの仁はとっても素敵だよね。
こんなの見てると仁がいなくなった事が嘘だったんじゃないかって。
でも・・・そんな事はない訳で。
新曲のことも・・・
私も気持ちが行ったり来たりしてます。
いつまで続くんだろうね。こんな状態。
リンク完了しました。
これからもよろしくねe-319
2006-10-21 Sat 22:23 | URL | yuki #.TdP4WeM[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
