minami note ~君に伝えたい言葉~ 少クラプレミアム

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  850

少クラプレミアム

またまたうれしいお知らせ


来月の少クラプレミアムのプレミアムショーにKAT-TUN!



来月と言っても12/28なわけですが(笑)
えーどうするんだろ?ホワクリ歌うのかな?ちょっと時期ハズレ?
もしかして・・・・新曲とかね!
ないかなぁ・・(笑)
もう一曲はなんだろう?しつこいけどヘルノーとか聞きたいかも。
踊るKAT-TUNが見たいです。
楽しみだなー♪
本当楽しみがいっぱい!

今日Hey×3の収録日でしたけど。
ネタバレ少し探してみたけどなかなかないですね。
口止めされてるもんね;当然ですね。
衣装はどうだったんだろ?スタンドマイクかな?
気になることはいっぱい。早く週末にならないかなぁ・・・

今週はPVの公開もあるかもですね。
WSも張っておかないと!
色々忙しくなってきましたよ!

今日がんばったおかげでHDDは40時間の空きができたし。
よし!ドンと来い!!

今日の少クラプレミアムのVTRでかわいらしい仁が見れましたけども。
あれ見たら急にその頃のVTRが見たくなって引っ張り出してきて見ていました。
きゃっきゃとカワイイ仁とちょっとウザイカワイイ亀を見て。
オトナになるのって早いな~なんてちょっぴり寂しかったりうれしかったり。

さて・・仁亀沖縄珍道中でも見るかな(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<PV解禁!? | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 3週連続>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
