minami note ~君に伝えたい言葉~ PV解禁!?

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  851

PV解禁!?

そろそろ忘年会の季節になってきました。
今日も忘年会の案内が2件も社内メールで着てました。
仕事がらみの忘年会は最低あと2回はある…

必ず悪酔いする会が一回あるんだよね…
毎回そのメンツの飲み会は、そんな飲んでないのに悪酔いする
苦手な人がいるからだな。きっと

はぁ


これも仕事と割り切ってがんばろ


さてさてホワクリ

明日PV解禁って聞いたんですがホント
ドワンゴの着うたも明日からとか
そのドワンゴのCMも明日からとか

WS張っとこ

またスカパーチェックの毎日が始まりましたね
PVCHECKのサイトも便利なんだけど
たまに情報が反映されてない時があって。
いちいちM‐ONとかスペシャのサイトにチェック行ってます。

そんな焦らなくてもいいんだけどね

早く見たいのよぅ(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ジャケ写にドワンゴ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 少クラプレミアム>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
