minami note ~君に伝えたい言葉~ ジャケ写にドワンゴ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  852

ジャケ写にドワンゴ

みなさん…
見られましたか?

ドワンゴのCMにジャケ写

素晴らしすぎる~!

J-ONEスタッフのみなさん
今までジャケ写に文句言ってばかりでごめんなさい。
やればできる子でした。

期間限定盤が神憑りにカッコイイ♪
まだちっちゃいのしか見れてないから
メンバーの表情までは見えないけど
間違いないと思います!
絶対にカッコイイ!
久々のジャケ写ヒットですわ(笑)

PVもドワンゴCMの一瞬しか見れてないけど
これまたジャケ写に連動されたイメージで
カッコイイーー!
あの切ない表情がたまらんわけですが。
早くフルで見たいです。
見たいったら見たい(笑)
ガマンできないよー!

なんか今日はカッコイイしか言ってないね(笑)
ヤバイ…
これからカツカツでさらに萌え死ぬかもしれないのに(笑)

色々と大変だぁー♪

色々大変な中
あたしは明日定例の東京でございます…始発に近い新幹線でお江戸へ…

行き帰りの電車の中と
お昼ご飯以外の時間は
ほぼ打ち合わせでかんづめ状態なんで
なにか変わったことあったら教えてくださいね。
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<切なさ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | PV解禁!?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
