minami note ~君に伝えたい言葉~ 切なさ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  853

切なさ

今日のMステ。

なんか・・・切なくて。
ちょっと泣きそうになったよ。

歌前のトークは笑顔いっぱい。
元気そうなカツン。
仲良しカツン。


けど、歌は始まると同時に切ない顔。
切なさが伝わってくる表情。
特に仁の切ない顔にはやられました。

みんなこんな表情ができるようになったんだなぁって。
ちゃんと曲に思い入れをして歌ってるんだなぁって。
切ないメロディに切ない歌詞。
そして切ない彼らの表情。表現力。
見てるこちらも“切なさ”を堪能させてもらいました。

全員ビジュもよかったし。
亀はメガネだし、仁は肌荒れが少し気になりましたが。
それでも全員のビジュがそこそこよかったのって
ちょー久しぶりな気が(笑)
初回の割には歌もいけてたし(笑)
仁亀は共にピンキーしてるし(笑)
大満足でした~♪
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<仁と亀 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | ジャケ写にドワンゴ>>

この記事のコメント

No.1008
はい!
切ない顔と声にやられまくった者がここにおります(笑)
リピが止まりません!

この歳になって歌える曲でしょうね。
ていねいにていねいに歌う彼らがとっても素敵で
ポカもなく初回では最高の出来じゃなかったでしょうか。

来週は緊張もほぐれCD並みの歌声を期待しちゃいます(笑)
2008-11-22 Sat 22:55 | URL | petit-ringo #-[ 内容変更]

No.1010 お返事です♪
>ringoさん

初回ではなかなかの出来でしたよね?
ちょっと仁がお疲れ気味なのが気になったけど。

来週はCD並の歌声!あたしも期待しちゃいます。
2008-11-25 Tue 02:11 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
