minami note ~君に伝えたい言葉~ LIVE DVD

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  856

LIVE DVD

とうとう来ました!

ライブDVD発売です。
詳細はもうみなさんご存知ですよね。
1月1日発売。
オーラス収録。
愛コマとシクセンがマルチアングル付き。

このマルチアングルが楽しみすぎるー!
また愛コマとシクセンっていう・・ツボの2曲!!
ヘルノーがあれば最強だったんですが。
ま、贅沢は言いません(笑)

オーラス収録ってことはあのLIPSの噴射攻撃も・・
今回は初回限定とかない?
えー!えー!
仁の後ろで踊るじゅんのも見れちゃう?

うわー!支離滅裂になってる(笑)

楽しみ過ぎるんだもん。
1月1日発売ってことはフラゲはいつ?
27日くらいに買えちゃうんでしょうか?
今年の年末年始はDVD三昧になりそうです。


あ・・・カウコン・・どーしよ(笑)

あ、PV初だしは明日のSSTV「NEW CUTS」(24:00~24:30/スカパーSSTV)
のようです。
これまた楽しみなんですが
スペシャ検索してたら「White X'mas」と「White X'mas (EDIT Ver.) 」って出てくるんですが
どう違うんだろう・・・
これまた楽しみです!

あーーーっ!わくわく♪
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<PV | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 愛されて>>

この記事のコメント

No.1014 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-27 Thu 13:43 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
