minami note ~君に伝えたい言葉~ PV

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  857

PV

PV見られましたか?

EDITバージョンって1番だけなのね…
期待しちゃったじゃん。

それでも
公演らしきところのベンチで
物思いにふける亀

車の運転席で物思いにふけり
金色のサンタを見つける仁の表情に
萌えまくりました♪

早くフルで見たいんだけどなぁ。
発売日まで出し惜しみ?

焦らしプレイ?

勘弁してくださーい、ジャニーさん(笑)

今回のラジオ宣伝隊長は聖 ですね。
どれだけ関西で聞けるんだろ?
まだ調べてないんですが
聞けるものはがんばって聞こうと思ってます。
ラジオは忘れがちで苦手なんですけどね(笑)

そして明日はMステ!
リアルタイムで見るにはちょっと辛そうなんですが
なるべく早く帰ってきたいと思います!
楽しみだねー♪

JWebの特設サイトも毎日少しずつ公開されてて
亀や仁がカワイイんですが!
毎日お昼休みに読んではホッコリしています。

カレンダーの予約も始まったし
色々楽しみがいっぱいで
テンションMAXです。

なんか相変わらず
ムカつく記事が上がってる雑誌もあったりしますが
今なら笑ってスルーできますわ♪

そのうち一回しばくって思ってるけどね(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Mステ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | LIVE DVD>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
