minami note ~君に伝えたい言葉~ Mステ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  858

Mステ

今だに何日か前の仁亀の記事に拍手頂いているようで
本当にありがとうございます。
このブログ始まって以来の拍手の数に
驚きと仁亀へのみんなの思いが伝わるようです。
ありがとう。

こんなにもみんなが思ってるんだから
ちょっとは絡んでよって
思った今日のMステ。

亀とゆちのドラマ班が髪切ってましたね。
特にゆちはスッキリ。
レスキューモードです。

で…今週は仁がメガネ小僧に…
ありえん(笑)
先週は亀で今週は仁…

わざとですか?わざとですよね、きっと。
むぅ…

白衣装にセットはよかったんだけど
1番だけだったし
MCも亀だけでこの間のヤマピーと福山さんとのカラオケ話だけだったしだったし。

ちょいちょい残念な感じもありつつ
来週に期待です♪
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<HAPPY BIRTHDAY | minami note ~君に伝えたい言葉~ | PV>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
