minami note ~君に伝えたい言葉~ 「間違って冷たい水の中に入れた角砂糖みたいにかき回しても溶けなかったんだ」by弘人

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  86

「間違って冷たい水の中に入れた角砂糖みたいにかき回しても溶けなかったんだ」by弘人

「たったひとつの恋」第2話 手をつないだ

きれいな、きれいなガラス玉のような。
大事な宝物のような。乱暴に触ると壊れてしまいそうな。
そんなドラマ。

お祭りのシーンがよかったですね。
今回の見所ですもんね。
弘人がユウコにお前って言った事にナオがやきもちを焼いて
「私やっぱりあのオレンジのイガイガが欲しい」って言い出す。
取りにいく弘人。
戻ってきた弘人がオレンジのイガイガをナオにあげて、

「っーか、ガキかよ、そんなもん欲しがってさ」
「違うよ、あなたが取ってくれたのだから欲しいんだよ」
「俺もあんただから取ってきたんだけど。」


そのあと行こうかって弘人が後ろ向いたまま手を出す。
ドキドキしながら待ってる弘人クン。
その手のうえにイガイガを置くナオチャン。
「違うだろ・・」
「はい」とまた手出す弘人。
今度はしっかりと手を重ねるナオ。
その後手をつないで走るシーン。
光が流れ星みたいに流線型に流れて、とっても綺麗な絵だった。
ホントにここのシーン素敵。胸がキュンとする。
セリフも弘人の表情もナオの表情もすごくよかった。

最後の二人で光で合図しあうシーンも素敵だった。
なんか恋愛の初期の頃って、あーゆーのうれしいんだよね。
そんなことしみじみ思い出しちゃった(笑)

音楽と光の効果とそしてナレーションのようなセリフがいい。
画面もすごく綺麗。演出がいいのかな。
やっぱり脚本かな。さすが北川ワールド。
内容としちゃベタな恋愛ドラマなんですけどね。
なんか全てがうまく噛み合って、この美しい世界が出来上がってるように思います。

そしてやっぱり亀がイイっ!
カッコイイに尽きる。
悪ぶった亀。ちょいクールな亀。影のある表情。ドキドキ・・・
亀の「お前」呼びにドキドキ・・・。
サプリんときはかわいい勇くんに萌え燃えでしたけど。
今回はカッコイイ弘人に萌え燃えです。うふふ。

聖もいいね~~♪聖が出てくるだけでクスッと笑えちゃう。
なんかとても自然で。聖がでてくると和む(笑)

ドラマのストーリーとしては、なんだか展開がとても早いけれども、
まだまだいろんな障害が待ってるんでしょうね。
一筋縄ではいかないよね。北川ワールドだもんね。

なんだか先週よりも楽しみになってきたぞ(笑)
そっか・・先週は仁のことがあって、心ここにあらずだったもんね。

今日やっと「僕らの街で」を聴くことができました。
っーか、カッコイイ亀に見とれてて、ボンヤリしてたらエンディング曲がかかってた(笑)
自分で思うより意外と落ち着いて聴くことができました。
ただやっぱりここに仁がいたら、どんな風に声を重ねていたんだろうって思ってしまう。
やっぱり仁もいてほしかったって。
いい曲だからこそ、仁も参加してくれてたら・・って残念に思う。
オリスタで、仁が「口ずさんで歩いています」って言ってたよね。
聞きたいなぁ~~♪

明日はウラワラですね・・・
仁に会える。
6人のKAT-TUNに会える。
楽しみなような、不安なような・・・複雑な気分です(笑)

今日の[仁へ]

仁。今日は秋晴れのイイお天気でした。何してましたか?
今日ベランダにバッタが迷い込んできたんだけど?!ちゃんと逃がしてあげたの。
「バッタさんもし恩返ししてくれるなら、仁が何かをやり遂げて1日も早くココに帰ってきてくれるように神様に伝えてね」って言っといたし(笑)
仁あのね、「僕らの街で」口ずさんでいるなら、いつか聞かせてね。
コッソリでいいし(笑)
んじゃ仁、またね。


yukiさん。コメントありがとうございます。
ReadMoreにお返事書きました。見てくださいパイ。
yukiさんへ♪

リンクありがとうございました!
早速リンクさせていただきました。これからもよろしくですm(__)m

私も日が経つにつれ実感がなくなってきます。
CMや雑誌やTVでまだ仁に会えちゃったりするんで。
なんだか本当にいないのかなって思っちゃう。
いないことをリアルに感じていないからですね、きっと。
このまま気が付けば半年くらい経ってて、「あれ?仁お帰り~っ!」って言えてたらいいな。
新曲はあらためて聴いてみたら比較的ダメージは少なくて。
やっぱり今までの曲を仁なしで聴くほうが辛いかもしれませんね。
そのときが怖いです。正直。
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「仁!ココっ!」by亀 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「本当にスゴイよ」by仁>>

この記事のコメント

No.84
みなみちゃんっ
いやぁ、今回のひと恋にはヤラレタ~~。
あの手を繋ぐシーン。
最高にリアルで最高にかわいくって。
ライト照らし合いのシーンもさ。。。
なんで、弘人はあんなかっこよくて、ナオはあんなかわいいんだ。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
2006-10-22 Sun 10:28 | URL | midori #5WkRIJ0E[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
