minami note ~君に伝えたい言葉~ 仁亀祭り

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  860

仁亀祭り

「仁亀祭り」って書くと本当に京都とかでありそうな
お祭りみたいな感じですよネ!
ある意味似てるけどそんなに由緒正しくないし格式もありません。
どっちかというとミーハー祭りです。うふ。
仁亀が絡むのを遠くから眺めてきゃーきゃー騒ぐお祭りです。

ご、ごめんなさい・・
調子に乗りすぎました・・
こんばんは、みなみです。





なんだか最近仁亀が・・・
ね?
なんだかさ・・・



とうとう解禁ですか?




以下自粛(笑)



あるところでPVのフルを見せてもらったのですが
ラストの仁亀の笑顔が意味深で。

イヤイヤ・・本来はそういう設定でないことはわかってるんですが。
それでもちょっと勘違いしたくなるような・・・
そんな画に仕上がってます。

PVメイキングでもね・・・

仁亀ぇぇえええーーー!
どうした!何があったの!!
って思うよ!まじで。


気になる方はいつもの某所探してみてね。
といっても明後日にはフラゲできるのよね。
もう少しのがまんダ。

明日はHey×3
これまた仁亀が横並びでしたよネっ?

なんだかプチ仁亀祭りでうれしいーーっ!
忙しいーーっ!

カツン事も忙しいけど仕事も忙しいーーっ!
さすが師走だわ・・
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<時間をくださいっ! | minami note ~君に伝えたい言葉~ | HAPPY BIRTHDAY>>

この記事のコメント

No.1015
みなみさん

こんばんは!
今日HEY×3見ました。
本当お隣通しで仲良くしててすっごくうれしかったです。
そして亀ちゃんの言葉と同じことを言ってみたり
後ろで座っているときも隣通しだし。。。
PVも仁亀祭りなんですか?
すっごく楽しみです。。。
どんなPVかな  うふ
2008-12-02 Tue 00:43 | URL | JUN #-[ 内容変更]

No.1018 お返事です♪
>JUNさんへ

PVメイキングも仁亀祭りだったでしょ?
もう最近萌えどころが多くて困るわー(笑)
オリスタも仁亀だよー!
2008-12-07 Sun 03:04 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
