minami note ~君に伝えたい言葉~ Mステ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  862

Mステ

どうして。


なんで。


Mステを見て泣けるのか。


自分でもわからないけれど。


ただ歌前に微笑みあってるカツンとか。


歌途中に笑いあってる聖とじゅんのとか。


歌終わりに微笑みあってるカツンとか。


なぜ笑いあってるのかわかんないんだけど。


それでも彼らの間に流れる優しい空気に。暖かい温度に。


積み重なった疲れとかトゲトゲしさとか。
そんなものが一気に溶け出して。
何でか泣けた。
本当に癒された。
そんなMステ。


3回Mステには出してもらいましたけど今日が一番お気に入りになりました。


ありがと。

衣装も今日が一番好きかも・・・
リピが止まんないや。

そんなに仲良しカツンを他のみんなに見せなくていいんだよ?(笑)
あたしたちの前だけで見せて。
表向きはセクシー&クールなカツンなんだから。
仲良しなのはあたし達だけが知ってたらそれでいい(笑)
もったいないから見せないでー(笑)
なんちゃって(笑)

とても幸せな時間をありがとう。
明日からまたがんばれそうです。

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今 雪が舞い散る | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 時間をくださいっ!>>

この記事のコメント

No.1016
みなみさん。
実は私も今日は涙が…

今日でしばらく会えなくなる寂しい気持ちで見つめてたら、あの笑顔(笑)

仕事で気持ちがギスギスしてた所には一番の癒しになりました♪

仲良く見つめあうカツンたまには良いかも(笑)


仕事忙しそうですね(^^;
後半まだありますから飲み過ぎない様に…いや働き過ぎない様に!
身体を大事に~
2008-12-06 Sat 03:43 | URL | petit-ringo #-[ 内容変更]

No.1017
こんばんは!

本当に今回のMステは癒されましたよね
仲良しロクーンで私も幸せな気分で
いっぱいになりました。
微笑んでいる顔がとっても柔らかいの
なんだかいい雰囲気になってきたよね
6人がみんな。。。
やっぱりこの6人を好きになってよかった
って思える日でした。
2008-12-07 Sun 00:04 | URL | JUN #-[ 内容変更]

No.1019 お返事です♪
>ringoさんへ

見つめあうカツン・・たまにはいいですね(笑)
何笑い合ってるのか気になるわ~~!

はい!飲みすぎないように・・じゃない頑張り過ぎないようにがんばります(笑)

>JUNさんへ

本当に昨日は特に優しい顔してて。
ホッコリしました。
この6人でよかったよね!
2008-12-07 Sun 03:07 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
