minami note ~君に伝えたい言葉~ 今 雪が舞い散る

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  863

今 雪が舞い散る

今日は寒い大阪でした。ちらっと雪が降ったよ。
自転車で買い物に行ったら雪がちらつきだして。
そしたらちょうど店で流れてた有線で「White X'mas」!
なんていう偶然。このタイミング!
ちらつく雪を眺めながら浸らせていただきました(笑)


今日は久しぶりに仕事をお休みにして。
録画してたKAT-TUN祭りを見てHDDの整理したり雑誌読んだり。
某イベントの申し込みして。ホテル予約して。

色々と気になってたことを一気に片付けた感じ。

それにしても昨日のMステが神すぎて
相変わらずリピが止まんなくて。
もう泣きはしませんけど(笑)
歌前なんでみんな笑ってるのか気になって気になって(笑)

あと残すところは少クラプレミアムとベストアーティスト。
Mステスペシャルかな?
世界記録工場は今年年内だっけ?
色々情報についていけてませんが。
大丈夫でしょうか?あたし。

仕事は劇的に忙しくて。
朝9時から夜11時半まで働いてる今日この頃。
疲れもそろそろピークです。
今日明日ゆっくりして来週に備えます。
あと3週間死に物狂いで働いて、カウコンではじけるゾ!
当たればね・・(笑)

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<この想い彼らに届け | minami note ~君に伝えたい言葉~ | Mステ>>

この記事のコメント

No.1020
Good morning!

大阪も雪が降るんだね
まさにWhite X'masだね

イベント?
何かしら?
マッチで~すじゃないよね(笑)

カウコン当たるといいね
私は茶の間から応援しますね

最近 パソコンが壊れてもっぱら携帯から
ちまちま更新しています(涙)

仁に抱きしめられた竜ちゃん…
ドキドキしたかな?(笑)

KAT-TUN祭り楽しいね
仕事大変そうね
ご飯ちゃんと食べてね
明け方近くに散歩したら
職務質問されるよ(笑)
2008-12-07 Sun 09:57 | URL | リッチ #MkgAoDiE[ 内容変更]

No.1023 お返事です♪
>リッチさん

フフ・・
明け方のお散歩は気持ちイイヨ。
ごはんちゃんと食べてるよ!
心配してくれてありがとね!

カツン祭り終わっちゃったって寂しいけど
カウコンいけるから楽しんでくるよ~~♪
2008-12-21 Sun 03:25 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
