minami note ~君に伝えたい言葉~ やすば

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  865

やすば

やすばにやられたー

昨日のエントリーは昨日のすばるの問いから
生まれた

そして

今日のヤスの答えにやられた。
泣けた。涙とまんなかった。
なんなんだろう。
この人達は(笑)

ブラックホールの闇にはまってしまったかのようなすばる。

昨日読んだときに
あたしたちの声は、思いは
大好きなあの人たちに届くのかなって。

確かに入口は容姿だったかもしれない。
けどそれだけに惹かれて
ここまで君達を愛せないよ。

彼らの作り出すものが好きで
空気が好きで
考え方が好きで。

でなかったらここまで愛せないよ。

リアルとフェイク
あたしたちが知っている君達は
君達のほんの一部分かもしれないけど
それは紛れも無くリアルだ。
フェイクなんかじゃない。

だから
これからも
ずっと言い続けていく。

「君達が大好き」だって
「愛してる」って
ずっと投げかけていくよ

君達にちゃんと伝わるように。

君達がブラックホールの闇に堕ちてしまっても
あたしたちが救い出してみせる。

だからちゃんと受け止めてね
感じてね。
あたしたちの精一杯の愛。
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<仁亀どうした? | minami note ~君に伝えたい言葉~ | この想い彼らに届け>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
