minami note ~君に伝えたい言葉~ 仁亀どうした?

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  866

仁亀どうした?

最終電車。

疲れきった身体とココロ。

電車の中はお酒臭さとオヤジ臭でいっぱい。

その上目の前にはいちゃつくカップル。
腰に腕を回しあって抱きしめたりキスしたり。

そっか!見て欲しいんだなって思ってじーーっとみてやったら
男に睨まれた・・
なんで?
見られたくないならそんなとこでいちゃいちゃすんなと。
たまに駅の隅っこでいちゃいちゃしてるカップルは見かけるけど
見なきゃいいだけでスルーできるけど。
電車の中で、目の前でされたら目のやり場所に困るじゃないか!
ぷんぷん

そんなこんなでこんばんは。みなみです。

先週の亀ラジオでの「浅倉南を世界中の誰よりも愛しています」のセリフ。
「みなみを世界中の誰よりも愛しています」に編集して
ipodにいれようとたくらんでいます(笑)

さ。明日からカウコンの当落ですね。
ドキドキします。メールばっかりチェックしてそうな1日になりそうです。
カウコンはお一人様の参戦予定です。
外れたら誰か誘ってください(笑)


そして亀のfine。
カッコよすぎんべ?
今はみんなビジュが良すぎて選んで買うなんて出来ませんけど?(笑)
月末までお財布の中持つかしら・・(笑)

オリスタブログに仁亀の撮影秘話が書かれています。

うわーーっ!うわぁぁああ!
萌えまくりですよ・・
二人でトランプで遊んだの?えぇーーーっ!
また二人で歌ってたの?
なんだかそれだけのことなんだけど。それだけでもうれしい。
KAT-TUN裏話【チーム亀梨&赤西】


明日発売のジョンも萌え萌えらしいですよ・・
仁亀担のみなさん。お楽しみに♪

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こっそりニヤニヤ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | やすば>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
